話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

「同性婚」一ノ瀬文香と杉森茜、破局していた。。。を占う

14年12月に「同性婚」を発表し、翌15年4月に挙式したタレント一ノ瀬文香(36)とダンサー杉森茜(30)が破局していたことが11日、分かった。2人は、婚姻届は都内の区役所で不受理となったが、事実上の結婚生活を送ってきた。

(日刊スポーツより)

 

一ノ瀬文香と杉森茜を四柱推命で見てみました。

 

 

一ノ瀬文香(丁巳)(丙)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。人を喜ばせたい。

(正財)2個…真面目で家庭的

(食神)…お金に困らない

(劫財)…財を奪う

。。この3個で、金銭運が良い。

(印綬)…頭が良い

(帝旺)…リーダーになる

 

(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。

八字占い(-2)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

 

杉森茜(庚戌)(戊)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。小さな事にこだわらない。

(偏官)…義理人情に厚い

(偏財)…社交的で楽しい人

(偏印)3個…特殊能力

。。。(偏印)過多で、親、兄弟姉妹、夫、子供の運を弱める。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(-4・5)…人について行くタイプ(人に流されやすい)

 

九星気学では、

短気だが、誰とでも合わす事が出来て、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

 

2人の相性は、

お互いに刺激し合い、向上できる関係です。

 

夫婦になれば、

愛し合い、助け合い、理想的。

 

(-2)の一ノ瀬文香が(-4・5)の杉森茜を、引っ張って行く関係です。

 

【大運と歳運】

一ノ瀬文香(36)の大運は、

21歳~31歳までの10年間 辛巳(偏財)(帝旺)…ここまでの30年間良い運気が続く。

31歳~41歳までの10年間 庚辰(正財)(衰)…現在

41歳~51歳までの10年間 己卯(食神)(病)

 

2013年33歳 癸巳(偏官)(帝旺)(坤宮)…ここから3年間良い運気が続く。

2014年34歳 甲午(印綬)(建禄)(震宮)…同性婚を発表

2015年35歳 乙未(偏印)(冠帯)(巽宮)

2016年36歳 丙申(劫財)(沐浴)(中宮)…支合

2017年37歳 丁酉(比肩)(長生)(乾宮)…三合、破局報道

2018年38歳 戊戌(傷官)(養)(兌宮)

 

 

杉森茜(30)の大運は、

17歳~27歳までの10年間 丙申(偏官)(建禄)

27歳~37歳までの10年間 乙未(正財)(冠帯)…干合、現在、ここまでの30年間良い運気が続く。

37歳~47歳までの10年間 甲午(偏財)(沐浴)…三合

 

2013年27歳 癸巳(傷官)(長生)(中宮)

2014年28歳 甲午(偏財)(沐浴)(乾宮)…三合、同性婚を発表

2015年29歳 乙未(正財)(冠帯)(兌宮)…干合、ここから3年間良い運気が続く。

2016年30歳 丙申(偏官)(建禄)(艮宮)

2017年31歳 丁酉(正官)(帝旺)(離宮)…六害、破局報道

2018年32歳 戊戌(偏印)(衰)(坎宮)

 

同性婚を発表の2014年、一ノ瀬文香は(建禄)(震宮)と良い運気で結婚になりやすい時期ですが、16年は(劫財)(沐浴)で運気が下降していました。

 

杉森茜は2014年(沐浴)で波乱万丈でしたが、同性婚をしてからの方が運気が良くなっています。

 

一ノ瀬文香は結婚運が悪く、杉森茜は結婚運が良いので、それとも比例してますが、

2017年一ノ瀬文香が(比肩)(長生)(乾宮)でとても自我が強く、自分の思うように行動してしまうので、不満に思っていた事が爆発したのかも知れません。

 

杉森茜は2017年(離宮)(六害)、厳しい結果が出て、パワーが弱ってしまいますが、18年も(偏印)(衰)(坎宮)で気持ちが落ち込んだ状態が続きそうです。

 

同性婚生活を継続するには、結婚運が悪い一ノ瀬文香が、結婚生活に何らかのストレスを抱える事になりますが、我慢が必要です。

また、一ノ瀬文香は金銭運が良いので、杉森茜に対して、金銭的にも援助が必要になってくるのでしょう。

 

杉森茜は(偏印)(偏財)(偏官)だけの人なので、計算高く、打算的なので、自分の得になる事には我慢できるタイプだと思います。