話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

ガリクソン容疑者逮捕、解雇も。。。を占う

お笑いタレントのガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)容疑者(31)が12日、大阪市内の路上で飲酒運転をしたとして、大阪府警南署に道交法違反(酒気帯び運転)容疑で逮捕された。

(デイリースポーツより)

 

ガリガリガリクソンを四柱推命で見てみました。

 

 

ガリクソン(甲午)(丁)

。。。敗者になる事が許せない。打たれた時、負けない強さを持っている。

(食神)…お金に困らない

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま

(偏官)…義理人情に厚い

(傷官)…才能がある

(建禄)2個…才能がある

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+6)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

頑固だが、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

家族や家庭を大切にする。

 

【大運と歳運】

ガリクソン(31)の大運は、

14歳~24歳までの10年間 壬辰(偏印)(衰)…空亡

24歳~34歳までの10年間 癸巳(印綬)(病)…空亡、現在

34歳~44歳までの10年間 甲午(比肩)(死)

44歳~54歳までの10年間 乙未(敗財)(墓)

 

2015年29歳 乙未(敗財)(墓)(兌宮)…支合

2016年30歳 丙申(食神)(絶)(艮宮)

2017年31歳 丁酉(傷官)(胎)(離宮)…逮捕、解雇?

2018年32歳 戊戌(偏財)(養)(坎宮)…三合

2019年33歳 己亥(正財)(長生)(坤宮)…干合

2020年34歳 庚子(偏官)(沐浴)(震宮)…大運が変わる

2021年35歳 辛丑(正官)(冠帯)(巽宮)…ここから3年間良い運気が続く。

 

ガリクソンは(辰巳空亡)で(+6)なので、自分の事が大好きで、自分がしたい事に夢中になって、周りの人への思いやりに欠ける所があります。

お酒の飲み方も前から、だらしない所があったのではないでしょうか?

 

2017年は仕事を剋する(傷官)があり、(離宮)で今まで明るみに出なかった事が出てしまい、厳しい結果になります。

2018年は(坎宮)で気持ちが落ち込みますが、(三合)で助けてくれる人が現れるので、解雇までは行かないのではないでしょうか?

 

大運が変わって、2021年35歳から運気が良くなりそうです。