話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

元「KAT-TUN」の田中聖容疑者を逮捕、大麻所持の疑い。。。を占う

人気グループ「KAT-TUN」の元メンバー、田中聖容疑者が24日、東京・渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、警視庁に現行犯逮捕されました。取り調べに対し、田中容疑者は容疑を否認しています。

(TBS系 JNNより)

 

田中聖を四柱推命で見てみました。

 

 

田中聖(戊申)(庚)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(正官)…仕事が真面目

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(偏印)…特殊能力

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(比肩)…プライドが高い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

 

月柱(戌)(戊)…根っこが通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

月柱(戌)年柱(丑)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて利己的になり、トラブルになる。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+2・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

とても権力が好きで、威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来て、楽しい事が大好き。家族や家庭を大切にする。

 

【大運と歳運】

田中聖(31)の大運は、

18歳~28歳までの10年間 甲申(偏官)(病)

28歳~38歳までの10年間 癸未(正財)(衰)…現在

38歳~48歳までの10年間 壬午(偏財)(帝旺)…ここから30年間良い運気が続く。

48歳~58歳までの10年間 辛巳(傷官)(建禄)…支合

 

2015年30歳 乙未(正官)(衰)(艮宮)

2016年31歳 丙申(偏印)(病)(離宮)

2017年32歳 丁酉(印綬)(死)(坎宮)…大麻所持の疑い?

2018年33歳 戊戌(比肩)(墓)(坤宮)

2019年34歳 己亥(敗財)(絶)(震宮)…六害

2020年35歳 庚子(食神)(胎)(巽宮)…三合

 

 

田中聖は実力があり、仕事運が良い人ですが、親や恩師の恩を忘れて調子に乗ってしまう所があります。特にプライベートの時(兌宮)なので、私生活の時、羽目を外しやすいようです。

 

2015年(正官)(衰)(艮宮)で仕事に忙しくない時に努力を続けなかったので、16年(偏印)(病)(離宮)で気持ちが病んでしまったようで、厳しい結果になってしまっています。

今年は気持ちが落ち込みますが、こだわりを無くして、1から始める気持ちで勉強する気持ちが大切です。

 

大運では、38歳から強い運気が来るので、まだまだ諦めずに頑張って欲しいです。