「再婚発表に関しては、日付などの部分も含めて関係各所の調整もほぼすんでいたといいます。それを全否定したということは、発表自体を遅らせることにしたのでしょう。ブログでも矢口さんは“6月の再婚は本当にない”と言っているので、7月以降と考えたほうがよさそうですね」(ワイドショー関係者)
(週刊女性PRIMEより)
矢口真里と梅田賢三を四柱推命で見てみました。
矢口真里(戊申)(庚)
。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。言葉が悪い。意見を言っても無駄。
(偏財)…社交的で楽しい人
(正財)…真面目で家庭的
(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。
(食神)…お金に困らない
。。。この3個で、金銭運が良い。
(比肩)…プライドが高い
。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。
(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。
月柱(丑)年柱(戌)…恩なき刑
人の恩を忘れて利己的になり、トラブルになる。
(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。
八字占い(-4)…人について行くタイプ(少し、人に流されやすい)
九星気学では、
短気で、とても上から目線だが、人を育てるのが上手。
梅田賢三(辛未)(己)
。。。新しい事が大好きで、ビビらない。したたかで忍耐力がある。
(偏官)…義理人情に厚い
(偏財)…社交的で楽しい人
(偏印)…特殊能力
。。。この3個で、金銭運が良い。
(比肩)…プライドが高い
(食神)…お金に困らない
。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。
日柱(未)月柱(丑)…恩なき刑
。。。人の恩を忘れて利己的になり、トラブルになる。
(戌亥空亡)…家系の縁が薄い
八字占い(+2・5)…人を引っ張って行くタイプ
九星気学では、短気で、頑固で、威張る所がある。
努力が嫌いな、怠け者のところがある。
【大運と歳運】
矢口真里(34)の大運は、
24歳~34歳までの10年間 庚戌(食神)(墓)
34歳~44歳までの10年間 己酉(敗財)(死)…現在
44歳~54歳までの10年間 戊申(比肩)(病)
54歳~64歳までの10年間 丁未(印綬)(衰)
2015年32歳 乙未(正官)(衰)(坤宮)
2016年33歳 丙申(偏印)(病)(震宮)
2017年34歳 丁酉(印綬)(死)(巽宮)…結婚?
2018年35歳 戊戌(比肩)(墓)(中宮)
2019年36歳 己亥(敗財)(絶)(乾宮)…六害
梅田賢三(29)の大運は、
13歳~23歳までの10年間 辛亥(比肩)(沐浴)…空亡、三合
23歳~33歳までの10年間 庚戌(劫財)(冠帯)…空亡、現在、ここから30年間良い運気が続く。
33歳~43歳までの10年間 己酉(偏印)(建禄)
43歳~53歳までの10年間 戊申(印綬)(帝旺)
2015年27歳 乙未(偏財)(衰)(乾宮)
2016年28歳 丙申(正官)(帝旺)(兌宮)…干合、ここから3年間良い運気が続く。
2017年29歳 丁酉(偏官)(建禄)(艮宮)…結婚?
2018年30歳 戊戌(印綬)(冠帯)(離宮)…空亡
2019年31歳 己亥(偏印)(沐浴)(坎宮)…空亡、三合
2人の相性は、
矢口真里(戊)が梅田賢三(辛)にパワーを与えます。
夫婦になれば、妻が積極的で、夫は妻に頼る。
結婚の時期は、矢口真里が大運が変わる年で(震宮)から(巽宮)なので、2017年~18年が良いでしょう。
梅田賢三は2016年~17年が結婚に良い年なので、今年中には結婚する方が良いと思います。
矢口真里の前の夫、中村昌也は、
(甲辰)(寅卯空亡)(+7・5)の男性です。
相性は中村昌也(甲)が矢口真里(戊)を剋します。
夫婦になれば、亭主関白型。妻が夫を畏敬(恐れ敬う)し家庭は円満。
ただ同じ(寅卯空亡)なので、縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。
また、矢口真里(申)中村昌也(辰)が(三合)しているので、お互いに協力し合い、助け合います。夫婦と言うより、ビジネスパートナーに向いている相手です。
川崎麻世とカイヤ、川崎希とアレクのような夫婦になれば、長く活躍できた可能性があります。
矢口真里は、中村昌也、梅田賢三共に、日柱、月柱が(衰)(養)と弱く、それ程活躍できる男性ではないですが、性格や人を引っ張って行くタイプなど、何処か男らしい人が好きなようです。
中村昌也、梅田賢三共に、(偏財)(偏官)(偏印)だけの人なので、打算的で、計算高い所があるのは共通しています。