話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

横澤夏子、結婚!「ダイキくん」とすでに同居。。。を占う

お笑いタレントの横澤夏子(26)が今月に、交際中の1歳年上の会社員男性と結婚することが30日、分かった。関係者によると、婚姻届の提出日は横澤の誕生日の今月20日が濃厚。

(スポーツ報知より)

 

横澤夏子を四柱推命で見てみました。

 

横澤夏子(丙戌)(戊)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。小さな事にこだわらない。

(偏財)…社交的で楽しい人

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(食神)…お金に困らない

。。。この3個で、金銭運が良い。

(正官)…仕事が真面目

(傷官)…才能がある

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(帝旺)…リーダーになる

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

日柱(戌)月柱(未)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて、利己的になりトラブルになる。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(0)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

とても短気だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

【大運と歳運】

14歳~24歳までの10年間 辛巳(正財)(建禄)

24歳~34歳までの10年間 庚辰(偏財)(冠帯)…七冲、ここまでの30年間良い運気が続く。

34歳~44歳までの10年間 己卯(傷官)(沐浴)…支合

 

2014年24歳 甲午(偏印)(帝旺)(坤宮)…空亡、三合、ここまでの3年間良い運気が続く。

2015年25歳 乙未(印綬)(衰)(震宮)…空亡

2016年26歳 丙申(比肩)(病)(巽宮)

2017年27歳 丁酉(敗財)(死)(中宮)…六害、結婚?

2018年28歳 戊戌(食神)(墓)(乾宮)

2019年29歳 己亥(傷官)(絶)(兌宮)

 

 「100回以上、婚活パーティーに行って、猛プッシュが実った」と言うだけあって、

横澤夏子は(震宮)を2個持つので、自分が思ったら、直ぐに行動したい人です。

 

結婚したいと言う思いは、2014年24歳の大運が変わる年から続いているのか、2015年~16年の(震宮)(巽宮)から来ているのか?強い思い込みがありそうです。

 

横澤夏子は結婚運が良いので、結婚生活に良いイメージが強く、深く考えずに、簡単に結婚できるタイプです。

 

ただ、月柱に(正官)(傷官)を持つので、夫を剋する所があり、34歳から(傷官)(沐浴)で波乱万丈になりやすいので、安定した結婚生活とは行かないようです。

 

何となく無理矢理感は歳運に出ていますね。