話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

あびる優が夫の“浮気”報道をインスタで謝罪、才賀紀左衛門も謝罪。。。を占う

夫の格闘家、才賀紀左衛門(28)が写真週刊誌「FRIDAY」で美人モデル宅への宿泊を報じられた事を受け、妻でタレントのあびる優(31)がインスタグラムで今回の騒動について初言及した。

(SANSPO.COMより)

 

あびる優と才賀紀左衛門を四柱推命で見てみました。

 

 

あびる優(己酉)(辛)

。。。したたかで、忍耐力がある。新しい事が大好きで、ビビらない。

(印綬)…頭が良い

(正官)2個…仕事が真面目

(食神)…お金に困らない

(偏印)…特殊能力

。。。(偏印)が(食神)を剋するので、お金が手元に残らない。

(建禄)…才能がある

(長生)…独り立ちする

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(-4)…人について行くタイプ(少し、流されやすい)

 

九星気学では、

短気だが、誰とでも合わす事が出来て、楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者の所がある。

家族や家庭を大切にする。

 

 

才賀紀左衛門(甲辰)(戊)

。。。敗者になる事が許せない。小さな事にこだわらない。根に持たない。

(正財)…真面目で家庭的

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。この2個で、女性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(食神)3個…お金に困らない

。。。(食神)過多で、兄弟姉妹、妻、子供の運を弱める。離婚するなどの妻縁に異変が考えられる。

(建禄)…才能がある

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+7)…人を引っ張って行くタイプ(とても強引な所がある)

 

九星気学では、

誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

 

 

【大運と歳運】

あびる優(31)の大運は、

18歳~28歳まで 壬辰(正財)(衰)…支合

28歳~38歳まで 辛卯(食神)(病)…空亡、七冲、現在

38歳~48歳まで 庚寅(傷官)(死)…空亡

 

2015年29歳 乙未(偏官)(冠帯)(兌宮)…ここまでの3年間良い運気が続く

2016年30歳 丙申(印綬)(沐浴)(艮宮)…破殺

2017年31歳 丁酉(偏印)(長生)(離宮)…夫の浮気報道

2018年32歳 戊戌(劫財)(養)(坎宮)…六害

2019年33歳 己亥(比肩)(胎)(坤宮)

 

 

才賀紀左衛門(28)の大運は、

12歳~22歳まで 戊辰(偏財)(衰)

22歳~32歳まで 己巳(正財)(病)…現在

32才~42歳まで 庚午(偏官)(死)

 

 2015年26歳 乙未(敗財)(墓)(巽宮)

2016年27歳 丙申(食神)(絶)(中宮)…三合

2017年28歳 丁酉(傷官)(胎)(乾宮)…支合、浮気報道

2018年29歳 戊戌(偏財)(養)(兌宮)…七冲

2019年30歳 己亥(正財)(長生)(艮宮)…暗剣殺

 

 

2人の相性は最強に良く、

才賀紀左衛門(甲)とあびる優(己)が(干合)しているので、

才賀があびるの事が、気になって仕方がないので世話をする。うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

 

また、才賀(辰)とあびる(酉)が(支合)しているので、

話をしなくても、お互いの気持ちが分かり、心が通じ合える関係。

 

それに加えて、同じ(寅卯空亡)なので、

縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

夫婦になれば、

愛し合い、助け合い、理想的。

 

(+7)の才賀が強引に引っ張って行き、(-4)のあびるはそれに流されます。

 

そんな相性が最強の2人なのに、なぜ浮気をしたか…?

 

才賀紀左衛門は(偏財)と(正財)を持つので、女性関係が派手で浮気性。

また、(食神)過多なので、常に異性を求めやすい性質で、妻と離婚になるなどの異変が起きやすい男性なので、今後も同じ繰り返しになりそうです。

 

あびる優の歳運を見ると、

2015年まで良い運気だったのに、16年から(沐浴)(艮宮)(破殺)と運気が下がり始めていて、夫婦の間に不穏な空気が流れていたかもしれませんが、17年は(離宮)で離婚になりやすい年に(長生)で「独り立ちする」も出ているので、離婚の可能性もあります。

 

才賀紀左衛門の歳運も、今年持ち直しても、18年(七冲)、19年(暗剣殺)とトラブルや争いごとが続きそうなのです。

19年才賀(長生)(艮宮)(暗剣殺)、あびる優(比肩)(坤宮)の年もあびる優の自我が強まり「やっぱり離婚」…となるかもしれないので、ここ2~3年は油断できない状態です。