話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

ジャニ∞村上信五と小島瑠璃子に交際報道。。。を占う

タレントの小島瑠璃子(23)に交際報道が持ち上がった。27日発売の「フライデー」(講談社)が報じたもので、お相手は関ジャニ∞の村上信五(35)。

(日刊サイゾーより)

 

村上信五と小島瑠璃子を四柱推命で見てみました。

 

 

村上信五(己酉)(辛)

。。。したたかで、忍耐力がある。新しい事が大好きで、ビビらない。

(食神)4個…お金に困らない

。。。(食神)過多で、兄弟姉妹、妻、子供の運を弱める。

(比肩)…プライドが高い

(長生)2個…独り立ちする

 

月柱(丑)(己)…根っ子が通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

日柱(酉)年柱(酉)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+7)…人を引っ張って行くタイプ(とても強引な所がある)

 

九星気学では、

上から目線で、威張る所があるが、サービス精神旺盛。

本心を見せないタイプ。

 

 

 

小島瑠璃子(戊寅)(甲)

。。。小さな事にこだわらない。敗者になる事が許せない。

(正財)2個…真面目で家庭的

(偏官)2個…義理人情に厚い

(傷官)…才能がある

(長生)…独り立ちする

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(-1・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来て、楽しい事が大好き。

 

 

2人の相性は、小島瑠璃子(戊)が村上信五(己)にパワーを与えます。

 

夫婦になれば、同じ(土)なので、お互いに譲らず助け合わない、また、妻がリードして夫は影が薄いでしょう。

 

ただ、村上信五(寅卯空亡)と小島瑠璃子(申酉空亡)が向かい合っているので、お互いに相手が気になり、好きになりやすい関係です。

 

村上信五は(食神)を4個持つので、常に異性を求めやすい所があります。

また、妻の運勢を弱めるので、あまり出来る女性とは縁が薄く、小島瑠璃子との縁もそれほど強くはないはずです。