話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

桐谷美玲と三浦翔平が交際開始。。。を占う

桐谷美玲(28)と三浦翔平(29)が廊下を挟んだ向かいに住み、交際をスタートさせた。。。と報じられた。

(NEWSポストセブンより)

 

三浦翔平と桐谷美玲を四柱推命で見てみました。

 

 

三浦翔平(己丑)(己)

。。。したたかで忍耐力がある。被害者的意識がある。

(劫財)2個…財を奪う

(偏印)…特殊能力

(印綬)…頭が良い

(比肩)…プライドが高い

(帝旺)…リーダーになる

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(-3・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、威張る所があるが、人を育てるのが上手。

 

 

桐谷美玲(庚戌)(戊)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。小さな事にこだわらない。

(印綬)…頭が良い

(偏官)2個…義理人情に厚い

(偏印)…特殊能力

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋するので、お金が手元に残らない。

(長生)…独り立ちする

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+2)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

威張る所があるが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

2人の相性は、三浦翔平(己)が桐谷美玲(庚)を生かし(してあげ)ます。

夫婦になれば、かなり女性が大事にされ過ぎ、かかあ天下。

 

(+2)の桐谷美玲が(-3・5)の三浦翔平を引っ張って行く関係です。

 

桐谷美玲は典型的な女優の、男性的でサバサバした性格です。

性格も「サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手」と温厚な人なので、共演者やスタッフにも愛される女性でしょう。

 

三浦翔平は(己)の人で(劫財)を2個持ち、「人を育てるのが上手」も2個持つので、結婚したら不倫に走りやすい男性だと思います。

 

また、月柱が(三合)なので、芸能人同士で結婚する可能性が高いです。