話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

勝地涼&元AKB前田敦子、熱愛ほやほや!。。。を占う

俳優、勝地涼(31)と元AKB48の女優、前田敦子(26)が真剣交際していることが6日、分かった。

(SANSPO.COMより)

 

勝地涼と前田敦子を四柱推命で見てみました。

 

勝地涼(丙申)(庚)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま。

(偏印)…特殊能力

(偏財)…社交的で楽しい人

(偏官)…義理人情に厚い

。。。この3個で、金銭運が良い。

(長生)…独り立ちする

 

日柱(申)年柱(寅)…勢いをたのむ刑

。。。自分に勢いがあるので、過信して常識を忘れ、ミスを犯し挫折する。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(0)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

努力が嫌いな、怠け者の所があるが、誰とでも合わす事ができる。

家族や家庭を大切にする。

 

前田敦子(辛巳)(丙)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。人を喜ばせたい。裏表がない。

(比肩)…プライドが高い

(偏印)…特殊能力

(偏財)…社交的で楽しい人

(正官)…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

。。。この2個で、男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

 

日柱(辛)(丙)…自化干合

。。。聡明で福運がある。

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(-1)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

とても上から目線だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事ができる。

家族や家庭を大切にする。

 

2人の相性は、

勝地涼(丙)と前田敦子(辛)が(干合)しているので、

勝地涼が前田敦子の事が気になってしかたがないので、世話をする。

うるさがられても見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

 

また、勝地涼(申)と前田敦子(巳)が(支合)しているので、

話さなくても、お互いの気持ちが分かり、心が通じ合える関係でもあります。

 

夫婦になれば、

愛し合い、助け合い、理想的です。

最強の相性なので、結婚の可能性もあります。

 

ただ、勝地涼は(中宮)を3個持つので、

心にも無くても、誰とでも合わす所があり、八方美人になってしまったり、

十二運が(病)(長生)だけの人なので、精神的に弱く、落ち込みやすい所もあります。

 

 

夫婦の相性(干合、支合)は以前書いた記事を参考にして下さい。↓

http://uranaiya.hateblo.jp/entry/2017/09/05/111547