話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

チュートリアル徳井義実にデート報道、お相手は18歳年下歌手。。。を占う

人気お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(43)と姉妹音楽ユニット チャラン・ポ・ランタンのボーカル・もも(25)の自宅デートを、今日発売の女性セブンが報じた。

(Abema TIMESより)

 

徳井義実とももを四柱推命で見てみました。

 

徳井義実(壬辰)(戊)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。小さな事にこだわらない。

(傷官)2個…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(偏官)…義理人情に厚い

(墓)2個…ケチ

 

日柱(辰)月柱(辰)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(-4)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

頑固で、とても威張る所があるが楽しい事が大好き。

 

もも(庚申)(庚)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。行動力がある。

(傷官)…才能がある

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(偏官)…義理人情に厚い

(正財)…真面目で家庭的

(比肩)…プライドが高い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(帝旺)…リーダーになる

(建禄)…才能がある

 

(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。

八字占い(-0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行ける。

 

九星気学では、

上から目線で、とても威張る所があるが、楽しい事が大好き。

 

2人の相性は、

もも(庚)が徳井義実(壬)を生かし(してあげ)ます。

 

夫婦になれば、

妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、かかあ天下。

 

また、徳井義実(午未空亡)ともも(子丑空亡)が向かい合っているので、

お互いの事が気になり、好きになりやすい関係です。

 

徳井義実とももは命式や九星気学の性格が似ているので、似た者同士で気が合う所があり、

徳井義実はドMなので(?)ももの様なキツイ言葉でビシバシ言ってくれて、才能がある女性が好きなのではないでしょうか?