話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

Koki, 木村拓哉 工藤静香の相性を占う

 Koki, 木村拓哉 工藤静香の相性を見てみました。

 

Koki,(戊申)(庚)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(正財)…真面目で家庭的

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(食神)…お金に困らない

。。。この3個で、金銭運が良い。劫達の命「自分は楽して、他人の財を横取りできる」

(偏官)…義理人情に厚い

(比肩)…プライドが高い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(長生)…独り立ちする

 

 

木村拓哉(戊申)(庚)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(偏財)…社交的で楽しい人

(正財)…真面目で家庭的

。。。この2個で、女性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(傷官)…才能がある

(比肩)…プライドが高い

。。。月柱にこの2個で、美男美女が多い。

(食神)…お金に困らない

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(-5・5)…人について行くタイプ(流されやすい所がある)

 

九星気学では、

頑固だが、サービス精神旺盛で、楽しい事が大好き。

本心を見せないタイプ。

 

 

工藤静香(甲子)(癸)

。。。敗者になる事が許せない。優しさと冷たさの二面性がある。

(偏官)2個…義理人情に厚い

(偏財)…社交的で楽しい人

(敗財)…財を失う、人の為にお金を使う。

(印綬)…頭が良い

(沐浴)…波乱万丈

。。。日柱(沐浴)で、「大変な宿命を背負って生まれてきた人」

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+1・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

とても短気だが、誰とでも合わす事が出来る。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

家族や家庭を大切にする。

 

3人の相性は、

Koki,と木村拓哉は日柱が同じなので、性格がそっくりで、同じなので、気が合いますが、お互いが意地の張り合いで、折れ合わない所もあります

 

違う所は木村拓哉(-5・5)なので、人に流されやすい所がありますが、Koki,

(+3・5)なので、自分で人を引っ張って行けるタイプで、その部分は正反対だと言えます。

 

また、同じ(寅卯空亡)なので、縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

工藤静香(甲)は木村拓哉 Koki,(戊)を剋するので、2人とは相性は悪いです。

 

Koki,は親の資産で金銭運が良いですが、結婚運が悪いので、結婚生活に何らかのストレスを抱える事になりそうです。

ダメな男性と縁があり、そちらにお金を使う事になるかも知れません。

 

 

「大変な宿命を背負って生まれてきた人」は以前に書いた記事を見て下さい。↓

http://uranaiya55.seesaa.net/article/377323046.html