話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

41歳孤独死紫艶さん3月自宅で…文枝うつむき無言。。。を占う

演歌歌手の紫艶(しえん)さんが3月10日ごろ、都内の自宅で病気のために亡くなっていたことが2日、分かった。41歳だった。

(日刊スポーツより)

 

紫艶を四柱推命で見てみました。

 

1978.1.17

【年柱】丁巳 丙(偏印)(印綬)(帝旺)

【月柱】癸丑 辛(偏財)(食神)(墓)

【日柱】己卯 乙    (偏官)(病)

 

紫艶(己卯)(乙)

。。。したたかで、忍耐力がある。生きる力が強い。手段を選ばない。

(偏印)…特殊能力

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋するので、お金が手元に残らない。

(印綬)…頭が良い

(偏財)…社交的で楽しい人

(偏官)…義理人情に厚い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(帝旺)…リーダーになる

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+1・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

上から目線だが、サービス精神旺盛で、

誰とでも合わす事ができて、楽しい事が大好き。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

【大運と歳運】

紫艶(享年41歳)の大運は、

 5歳~15歳まで 甲寅(正官)(死)…干合

15歳~25歳まで 乙卯(偏官)(病)

25歳~35歳まで 丙辰(印綬)(衰)…六害

35歳~45歳まで 丁巳(偏印)(帝旺)…死去

 

2015年37歳 乙未(偏官)(冠帯)(兌宮)…三合

2016年38歳 丙申(印綬)(沐浴)(艮宮)…空亡、18歳~38歳まで文枝の愛人だった?

2017年39歳 丁酉(偏印)(長生)(離宮)…空亡、七冲

2018年40歳 戊戌(劫財)(養)(坎宮)…支合

2019年41歳 己亥(比肩)(胎)(坤宮)…三合、3月に死去

 

紫艶は(己)なので、「したたかで、忍耐力があり、被害者的意識」の人なので、ベッキー(己)の不倫の時にも出てきましたが、1番不倫や愛人になりやすい人とも言えます。

勿論、(己)だけではなく、性格が「サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事ができて、楽しい事が大好き」と温厚で、楽しい人で、人を癒すことが出来る女性でもあります。

 

ちなみに、桂文枝は(乙亥)(申酉空亡)(-2)の男性です。

紫艶(己)とは文枝(乙)が剋するので、相性は悪いですが、(申酉空亡)が同じなので、縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

また、文枝が(亥)(未)を持ち、紫艶が(卯)を持つので、(三合)になり強く引き合う所もあります。

 

紫艶は(偏印)(偏官)(偏財)だけの人なので、「打算的で、計算高い」所もあり、

(+1・5)の紫艶が(-2)の文枝を引っ張って行く関係の所もあるので、『20年愛』も文枝だけが責められるのも違うかも知れません。

 

紫艶さんのご冥福をお祈りいたします。