話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

「カラテカ」入江慎也が“犯罪集団”の闇営業で吉本興業を解雇。。。を占う

お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也が、所属する吉本興業から所属契約を解消された。

(FRIDAYより)

 

1977.4.8

【年柱】丁巳 丙(食神)(傷官)(沐浴)

【月柱】甲辰 乙(劫財)(比肩)(冠帯)

【日柱】乙未 己    (偏財)(養)

 

入江慎也(乙未)(己)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。したたかで、忍耐力がある。

(食神)…お金に困らない

(偏財)…社交的で楽しい人

(劫財)…財を奪う

。。。この3個で、金銭運が良い。

(比肩)…プライドが高い

(傷官)…才能がある

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(冠帯)…実力がある

 

(辰巳空亡)…わがままで、自分の事が大好き。

八字占い(+6・5)…人を引っ張って行くタイプ(とても強引な所がある)

 

九星気学では、

上から目線だが、サービス精神旺盛で、

誰とでも合わす事ができて、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

【大運と歳運】

入江慎也(42)の大運は、

20歳~30歳まで 辛丑(偏官)(衰)…七冲

30歳~40歳まで 庚子(正官)(病)

40歳~50歳まで 己亥(偏財)(死)…三合、現在

50歳~60歳まで 戊戌(正財)(墓)

60歳~70歳まで 丁酉(食神)(絶)

 

2014年37歳 甲午(劫財)(長生)(乾宮)…支合、方合

2015年38歳 乙未(比肩)(養)(兌宮)

2016年39歳 丙申(傷官)(胎)(艮宮)…破殺

2017年40歳 丁酉(食神)(絶)(離宮)

2018年41歳 戊戌(正財)(墓)(坎宮)

2019年42歳 己亥(偏財)(死)(坤宮)…三合、吉本興業解雇

2020年43歳 庚子(正官)(病)(震宮)…干合、六害

2021年44歳 辛丑(偏官)(衰)(巽宮)…七冲

 

 

5000人の友達がいる…と言う入江慎也は想像していた通りの命式の人でした。

(乙)(己)の人で(辰巳空亡)(+6・5)なので、どんな手段を使っても、人の懐に入り込む。したたかで、忍耐力がある。

1番自分の事が大好きで、自分のしたいように行動して、とても強引な所がある。

(周りへの思いやりや配慮に欠ける)

 

しかし、強引なだけでは人に嫌われてしまいますが、九星気学の性格は「サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事ができて、人を育てるのが上手」…とても人を良い気分にさせるのが得意です。

 

また、命式に仕事の(官星)がないので、仕事よりもお金と考える人ではないでしょうか?(食神)(偏財)(劫財)を持つので、金銭運は良く、「劫達の命」と言い、「自分は楽して、他人の財を横取りしている」運を持っています。

 

今回問題になった「犯罪集団への闇営業」は5年前の話だと言う事ですね。

入江慎也の運気は2014年~15年仕事や金運が良くて絶好調でしたが、16年から陰りが出始めています。

16年(艮宮)(傷官)仕事の事で、自分のした事が自分に返ってくる。

17年(食神)(離宮)お金の事で、厳しい結果となる。

18年(墓)(坎宮)気持ちが落ち込んで、守りに入ります。

19年の吉本興業解雇までにも、嫌な流れは始まっていたのではないでしょうか。

 

5000人友達を作る才能を、違う形で活かしてもらいたいです。