話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

藤崎奈々子が結婚、交際13年。。。を占う

タレントの藤崎奈々子(41)が新元号となった5月1日に結婚していたと、24日に生放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜・後9時)の番組内で発表した。

(スポーツ報知より)

 

藤崎奈々子を四柱推命で見てみました。

 

1977.12.19

【年柱】丁巳 丙(偏官)(正官)(死)

【月柱】壬子 癸(傷官)(食神)(長生)

【日柱】辛巳 丙    (正官)(死)

 

藤崎奈々子(辛巳)(丙)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。人を喜ばせたい。裏表がない。

(偏官)…義理人情に厚い

(正官)2個…仕事が真面目

。。。この2個で、男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(食神)…お金に困らない

(傷官)…才能がある

(長生)…独り立ちする

 

日柱(辛)(丙)…自化干合

。。。聡明で福運がある。

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+2・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

上から目線だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事ができる。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

【大運と歳運】

藤崎奈々子(41)の大運は、

25歳~35歳まで 乙卯(偏財)(絶)

35歳~45歳まで 丙辰(正官)(墓)…干合、現在

45歳~55歳まで 丁巳(偏官)(死)

55歳~65歳まで 戊午(印綬)(病)

 

2016年39歳 丙申(正官)(帝旺)(艮宮)…空亡、干合、支合→カイキ「自分が自分で無くなる、何かに自由を縛られる」

2017年40歳 丁酉(偏官)(建禄)(離宮)…空亡、三合

2018年41歳 戊戌(印綬)(冠帯)(坎宮)

2019年42歳 己亥(偏印)(沐浴)(坤宮)…七冲、結婚

2020年43歳 庚子(劫財)(長生)(震宮)

2021年44歳 辛丑(比肩)(養)(巽宮)…三合

 

藤崎奈々子は性格が「サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事ができる」と周りの人を喜ばせ、家族や家庭を大切にする所と、男性関係が派手で、(傷官)を持つので、夫となる男性を剋する所があり、男性から見ると、(若い時期は)不思議ちゃんだったり、ツンデレだったりで、男心をくすぐるタイプだったのではないでしょうか?

 

結婚の時期は大運で見れば、35歳~45歳まで(正官)(干合)が出ているので、納得ですが、2019年は(偏印)(沐浴)(七冲)なので、争いごとやトラブルで、何かに病んで、波瀾万丈の年なので、2016年(カイキ)から、今までとは違う運気が回ってきて、相手に頼りたい気持ちが強まっているのかも知れません。

 

ちなみに、元彼の田村淳は(甲戌)(申酉空亡)(-3・5)の人です。

2人の相性は、藤崎奈々子(辛)が田村淳(甲)を剋します。

夫婦になれば、、妻が主人で、夫が妻で、夫は面白くない。

 

ただ、(申酉空亡)が同じなので、縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

(+2・5)の藤崎奈々子が(-3・5)の田村淳を引っ張って行く関係ですから、藤崎奈々子は自分のペースで、相手の男性を振り回すのが好きな女性かな?と思います。