話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

ネプチューン名倉潤、うつ病のリハビリで約2ヶ月休養。。。を占う

お笑いトリオ・ネプチューン名倉潤(50)が、きょう1日から約2ヶ月間、うつ病のリハビリのため休養することを所属事務所が発表した。

(ORICON NEWSより)

 

1968.11.4

【年柱】戊申 庚(比肩)(食神)(病)…空亡、七冲

【月柱】壬戌 戊(偏財)(比肩)(墓)…三合

【日柱】戊寅 甲    (偏官)(長生)

 

名倉潤(戊寅)(甲)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。人前で惨めな姿を見せたくない。

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま。

(偏財)…社交的で楽しい人

(食神)…お金に困らない

(偏官)…義理人情に厚い

(長生)…独り立ちする

(病)…神経質

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+3)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

短気だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事ができて、楽しい事が大好き。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

【大運と歳運】

名倉潤(50)の大運は、

30歳~40歳まで 丙寅(偏印)(長生)

40歳~50歳まで 丁卯(印綬)(沐浴)

50歳~60歳まで 戊辰(比肩)(冠帯)…現在

60歳~70歳まで 己巳(敗財)(建禄)…六害

 

2016年48歳 丙申(偏印)(病)(艮宮)…空亡、七冲、破殺

2017年49歳 丁酉(印綬)(死)(離宮)…空亡

2018年50歳 戊戌(比肩)(墓)(坎宮)…三合、椎間板ヘルニアの手術

2019年51歳 己亥(敗財)(絶)(坤宮)…支合、2ヶ月休養

2020年52歳 庚子(食神)(胎)(震宮)

2021年53歳 辛丑(傷官)(養)(巽宮)

 

名倉潤は2018年6月に椎間板ヘルニアの手術をきっかけに、うつ病を発症との事ですが、16年(偏印)(病)(七冲)(破殺)の年から、かなり体調がすぐれないか、気持ちが落ち込んでいる状態だったように思います。

 

名倉潤は命式に(長生)(病)を持つので、神経質で精神的に不安定になりやすいので、歳運で(病)が巡ってくると、気持ちが落ち込んだり、うつ状態になりやすいです。

20年~21年は(震宮)(巽宮)と発展繁栄の年なので、良い方向へ向かうのではないでしょうか。

 

ちなみに、妻の渡辺満里奈は(壬寅)(辰巳空亡)(+3)の人です。

名倉潤(戊)が渡辺満里奈(壬)を剋しますが、

夫婦になれば、亭主関白型、妻が夫を畏敬(恐れ敬う)し、家庭は円満。

 

渡辺満里奈の日柱と月柱が(干合)しているので、夫のことが気になって仕方がないので、見捨てることなく、世話をし続けます。

それに、(支合)もしているので、話さなくても相手の気持ちが分かり、心が通じ合える関係です。名倉潤にとって理想的な妻なのではないでしょうか?