話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

競泳・萩野&miwa今秋結婚!miwa妊娠。。。を占う

2016年リオデジャネイロ五輪競泳男子400メートル個人メドレー金メダリスト、萩野公介(25)=ブリヂストン=と人気シンガー・ソングライター、miwa(29)が今秋に結婚することが31日、分かった。

(SANSPO.COMより)


萩野公介とmiwaを四柱推命で見てみました。

 

1994.8.15

【年柱】甲戌 戊(傷官)(正官)(衰)…六害

【月柱】壬申 己(劫財)(偏官)(死)

【日柱】癸酉 辛    (偏印)(病)

 

萩野公介(癸酉)(辛)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。新しい事が大好きで、ビビらない。

(傷官)…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(正官)…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

(劫財)…財を奪う

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+4・5)…人を引っ張って行くタイプ(少し、強引なところがある)

 

九星気学では、

とても短気で、頑固で、威張るところがある。

 

1990.6.15

【年柱】庚午 丁(劫財)(偏官)(病)

【月柱】壬午 丙(傷官)(正官)(病)

【日柱】辛亥 壬    (傷官)(沐浴)

 

miwa(辛亥)(壬)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(劫財)…財を奪う

(偏官)…義理人情に厚い

(正官)2個…仕事が真面目

。。。この2個で、男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(沐浴)…波瀾万丈

。。。日柱に(沐浴)で、「大変な宿命を背負って生まれてきた人」になり、自分を犠牲にしてまで、人のために動く運を持つ。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(0)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

威張るところがあるが、サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

2人の相性は、miwa(辛)が萩野公介(癸)を生かし(してあげ)ます。

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、かかあ天下。

 

萩野公介は「とても短気で、頑固で、威張るところがある」とキツイ性格で、(+4・5)なので、自分の思い通りにならないと気が済まない人。

命式も(正官)と(偏官)を持つので、仕事も不安定になり、大成功とは行かないようです。

 

miwaは「サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手」と男性を喜ばせて、良い気持ちにさせるのが得意で、優しい女性です。

 

ただ、miwaは結婚運が悪いので、誰と結婚しても、結婚生活に何らかのストレスを抱えることになりそうです。

 

また、日柱に(沐浴)があるので、「大変な宿命を背負って生まれて来た人」になり、自分を犠牲にしてまでも、人のために動く運を持ちます。

例えば、夫が病気やケガ続きなのに、精神的、経済的に支え続ける…なども考えられます。

 

「大変な宿命を背負って生まれてきた人」は以前の記事を参考にして下さい。↓

http://uranaiya55.seesaa.net/article/377323046.html

 

「結婚運が悪い芸能人」の以前の記事↓

http://uranaiya55.seesaa.net/article/377561033.html