話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

「ますだおかだ」岡田圭右が再婚へ。。。を占う

 お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(51)が再婚することが24日、分かった。相手は30代の一般女性。

(スポニチアネックスより)

 

岡田圭右を四柱推命で見てみました。

 

岡田圭右(辛卯)(乙)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。生きる力が強い手段を選ばない。

(印綬)…頭が良い

(劫財)…財を奪う

(食神)…お金に困らない

(正財)…真面目で家庭的

。。。この3個で、金銭運が良い

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。この2個で、女性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(帝旺)…リーダーになる

(沐浴)…波乱万丈

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+3・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

頑固で、上から目線だが、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

【大運と歳運】

岡田圭右(51)の大運は、

36歳~46歳まで 丁卯(偏官)(絶)

46歳~56歳まで 戊辰(印綬)(墓)…六害、現在

56歳~66歳まで 己巳(偏印)(死)

66歳~76歳まで 庚午(劫財)(病)…空亡

 

2017年49歳 丁酉(偏官)(建禄)(離宮)…七冲、元妻と離婚

2018年50歳 戊戌(印綬)(冠帶)(坎宮)…支合

2019年51歳 己亥(偏印)(沐浴)(坤宮)…三合、再婚

2020年52歳 庚子(劫財)(長生)(震宮)

2021年53歳 辛丑(比肩)(養)(巽宮)

 

岡田圭右は、月柱に(沐浴)を持つので、仕事、結婚生活が波瀾万丈で不安定です。

2017年(離宮)(七冲)争いごとやトラブルになり、厳しい結果となる年に元妻と離婚。19年(偏印)(沐浴)(三合)「病んでいて、波瀾万丈」の年に再婚。少し、色々あって疲れていたので、相手の女性に癒しを求めたのでしょうか。

 

大運も56歳~66歳まで(偏印)(死)なので、何かしらの病気を発症する可能性もあるので心配です。

 

 

ちなみに、元妻の岡田祐佳は(辛亥)(寅卯空亡)八字占い(+3)の人です。

岡田圭右との相性は、同じ(辛)同士なので、気が合いますが、お互いが意地の張り合いで折れ合わない。

 

また、岡田圭右(+3・5)岡田祐佳(+3)なので、お互いが相手を引っ張って行きたい同士で、相手の言う事を聞かないので、喧嘩になりやすいです。

 

岡田祐佳は日柱に(沐浴)を持つので、「大変な宿命を背負って生まれて来た人」になり、自分を犠牲にしてまでも、人にために動く運を持つので、自分が前に出たくても、夫のために陰ながら支えなければならなかったのか?…似たような性格の2人なので、それも難しかったようです。