話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

橋本マナミ ブログで結婚発表。。。を占う

タレントの橋本マナミ(35)が27日、自身のブログを更新、結婚したことを発表した。お相手は1歳年下の勤務医で、2年弱の交際を経てのゴールインとなった。

(スポニチアネックスより)

 

橋本マナミを四柱推命で見てみました。

 

1984.8.8

【年柱】甲子 癸(比肩)(印綬)(沐浴)

【月柱】壬申 己(偏印)(正財)(絶)…空亡

【日柱】甲戌 戊    (偏財)(養)

 

橋本マナミ(甲戌)(戊)

。。。敗者になる事が許せない。小さな事にこだわらない。根に持たない。

(比肩)…プライドが高い

(印綬)…頭が良い

(正財)…真面目で家庭的

。。。この2個で、(理想)と(現実)のギャップで悩み、職業上の迷いが多い。

(偏印)…特殊能力

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(-2・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

サービス精神旺盛で、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

本心を見せないタイプ。

 

【大運と歳運】

橋本マナミ(35)の大運は、

19歳~29歳まで 己巳(正財)(病)…干合

29歳~39歳まで 戊辰(偏財)(衰)…七冲、現在

39歳~49歳まで 丁卯(傷官)(帝旺)…支合

49歳~59歳まで 丙寅(食神)(建禄)…三合

 

2017年33歳 丁酉(傷官)(胎)(坤宮)…空亡、六害

2018年34歳 戊戌(偏財)(養)(震宮)

2019年35歳 己亥(正財)(長生)(巽宮)…干合、結婚

2020年36歳 庚子(偏官)(沐浴)(中宮)

2021年37歳 辛丑(正官)(冠帶)(乾宮)…暗剣殺

 

橋本マナミは「国民的愛人」と呼ばれたように、性格が「サービス精神旺盛で、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手」と男性を楽しくて、良い気持ちにさせるのが得意な、癒し系の女性です。

 

ただ、命式に(正財)(印綬)を持つので、(理想)と(現実)のギャップで悩み、仕事や結婚生活に変化変動が起きやすく、不安定です。

100%満足とは感じられずに、何かしらの不満が出てきます。

 

結婚した時期は、2018年~19年(震宮)(巽宮)発展繁栄から良い結果がもらえる年に(干合)しているので、結婚にピッタリですが、20年(沐浴)(中宮)家庭が波瀾万丈だったり、21年(正官)(暗剣殺)周りから迷惑をかけられたり…と少しバタバタとしそうです。