話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

木下博勝氏「パワハラ疑惑」に反論。。。を占う

 女子プロレスラーでタレントのジャガー横田(58)の夫で医師の木下博勝氏(51)が19日、報道各社にファクスを送り、今月17日に文春オンラインで報じられた「パワハラ疑惑」について「事実と異なる点が多数あります」と反論した。

(スポニチアネックスより)

 

木下博勝とジャガー横田を四柱推命で見てみました。

 

1968.1.20

【年柱】丁未 己(偏印)(比肩)(冠帶)…七冲

【月柱】癸丑 己(偏財)(比肩)(墓)

【日柱】己丑 己    (比肩)(墓)

 

木下博勝(己丑)(己)

。。。したたかで、忍耐力がある。被害者的意識がある。

(偏印)…特殊能力

(偏財)…社交的で楽しい人

(比肩)3個…プライドが高く、わがまま。

。。。(比肩)過多で、身内思いで、身内や友人には優しく、他人には厳しい。

(冠帶)…実力がある

(墓)2個…ケチ

 

月柱(丑)(己)…根っ子が通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

(午未空亡)…上から可愛がられ、出世が早い。

八字占い(+5)…人を引っ張って行くタイプ(強引な所がある)

 

九星気学では、

短気で、威張るところがあり、とても頑固。

 

1961.7.25

【年柱】辛丑 己(食神)(比肩)(墓)…七冲

【月柱】乙未 己(偏官)(比肩)(冠帶)

【日柱】己未 己    (比肩)(冠帶)

 

ジャガー横田(己未)(己)

。。。したたかで、忍耐力がある。被害者的意識がある。

(食神)…お金に困らない

(偏官)…義理人情に厚い

(比肩)3個…プライドが高く、わがまま。

。。。(比肩)過多で、内助の功が少なく、夫に辛く接しやすい。

(冠帶)2個…実力がある

。。。2個で、自信過剰で、見栄っ張り。

 

月柱(未)(己)…根っ子が通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。

八字占い(+3)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、上から目線で、とても頑固。

 

2人の相性は、同じ(己)なので、気が合いますが、

夫婦になれば、お互いが意地の張り合いで、折れ合わない。

 

また、木下博勝(午未空亡)、ジャガー横田(子丑空亡)が向かい合っているので、お互いの事が気になり、好きになりやすい関係です。

 

ただ、木下博勝(丑)(+5)とジャガー横田(未)(+3)が(七冲)なので、喧嘩になりやすい相手で、お互いが相手を引っ張って行きたい同士なので、相手の言う事を聞きません。

 

テレビで見るように、いつも喧嘩ばかりで、賑やかな夫婦のようです。

2人共、命式がそっくりなので、一卵性双生児のような2人です。

 

木下博勝は「短気で、威張るところがあり、とても頑固」とキツイ性格で、人に対する思いやりに欠ける所があります。

 

ジャガー横田も「短気で、上から目線で、とても頑固」と似たような性格で、2人共、(艮宮)を2個持つので、とても頑固で、人に言われると、余計に意地を張って、あまのじゃくになってしまいがちです。