話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

浜崎あゆみ 男児を極秘出産。。。を占う

歌手の浜崎あゆみ(41)が第1子を極秘出産していたことが2日、分かった。

(スポニチアネックスより)

 

浜崎あゆみを四柱推命で見てみました。

 

1878.10.2

【年柱】戊午 丁(傷官)(比肩)(建禄)

【月柱】辛酉 辛(偏財)(偏財)(長生)

【日柱】丁酉 辛    (偏財)(長生)

 

浜崎あゆみ(丁酉)(辛)

。。。打たれた時、負けない強さを持つ。新しい事が大好きで、ビビらない。

(傷官)…才能がある

(比肩)…プライドが高い

(偏財)3個…社交的で楽しい人

。。。(偏財)過多で、夫や子供が自分の生活の役に立たないか、夫縁に異変がある。

(建禄)…才能がある

(長生)2個…独り立ちする

 

日柱(酉)月柱(酉)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ(少し、強引な所がある)

 

九星気学では、

頑固で、威張るところがあるが、サービス精神旺盛で、本心を見せないタイプ。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

【大運と歳運】

浜崎あゆみ(41)の大運は、

27歳~37歳まで 戊午(傷官)(建禄)

37歳~47歳まで 丁巳(比肩)(帝旺)…空亡、三合、現在

47歳~57歳まで 丙辰(劫財)(衰)…空亡、支合

57歳~67歳まで 乙卯(偏印)(病)…七冲

 

2017年39歳 丁酉(比肩)(長生)(艮宮)

2018年40歳 戊戌(傷官)(養)(離宮)…六害、暗剣殺

2019年41歳 己亥(食神)(胎)(坎宮)…男児を極秘出産

2020年42歳 庚子(正財)(絶)(坤宮)

2021年43歳 辛丑(偏財)(墓)(震宮)…三合

 

浜崎あゆみは(辰巳空亡)(+4)の人なので、自分の事が大好きで、自分の事が一番になります。仕事、遊び、趣味、恋愛も自分の思うように行動したいので、周りへの思いやりに欠けるところがあります。

 

浜崎あゆみは(自刑)を持つので、自暴自棄になったり、投げやりになる事があります。

また、(長生)を2個持つので、神経質で、精神的に弱いところがあり、不安定になりやすいです。

 

ただ、37歳~47歳までの現在は、(比肩)(帝旺)なので、周りを気にせずに、自分の思うように行動する時期だと思います。

 

2017年(比肩)(長生)(艮宮)の年から、変わりたくなり、自分のやりたいように、動く気持ちが強まります。

18年(傷官)(離宮)(六害)(暗剣殺)で、仕事を剋され、トラブルや争いごとで、自分のパワーも弱まりました。

19年の男児を極秘出産の今年、妊娠しやすい(坎宮)の年、(食神)(胎)子供を胎内に身ごもる…とそのままの運気になります。

 

47歳~57歳まで(劫財)(衰)、57歳~67歳まで(偏印)(病)と弱い運気なので、47歳以降の仕事での活躍は難しいのかも知れません。