話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

「人生最高レストラン」カズレーザーを。。。占う

「人生最高レストラン」の中でカズレーザー(メイプル超合金)がたかし(トレンディエンジェル)ととても仲が良いと言っていたので、2人の相性を見てみました。

 

カズレーザーとたかしを四柱推命で見てみました。

 

1984.7.4

【年柱】甲子 癸(正官)(偏財)(絶)…支合

【月柱】庚午 丁(傷官)(偏印)(建禄)…六害

【日柱】己亥 壬    (正財)(胎)

 

カズレーザー(己亥)(壬)

。。。したたかで、忍耐力がある。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(正官)…仕事が真面目

(偏財)…社交的で楽しい人

(正財)…真面目で家庭的

。。。この2個で、女性関係で問題を生じる。

(偏印)…特殊能力

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(建禄)…才能がある

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(0)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

頑固だが、サービス精神旺盛で、楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

本心を見せないタイプ。

 

 

1986.1.30

【年柱】乙丑 己(敗財)(正財)(冠帶)

【月柱】己丑 己(正財)(正財)(冠帶)

【日柱】甲戌 戊    (偏財)(養)

 

たかし(甲戌)(戊)

。。。敗者になる事が許せない。小さな事にこだわらない。根に持たない。

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(正財)3個…真面目で家庭的

。。。(正財)過多で、妻縁が良くないか、知らず知らずのうちに親不孝になる。

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。この2個で、女性関係で問題を生じる。

(冠帶)2個…実力がある

。。。2個で、自信過剰で、見栄っ張り。

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(-2・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

頑固で、短気で、威張るところがあるが、人を育てるのが上手。

 

2人の相性は、

たかし(甲)とカズレーザー(己)が(干合)しているので、たかしがカズレーザーの事が気になって仕方がないので、世話をする。うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

 

また、カズレーザー(亥)(子)がたかし(丑)と(方合)しているので、強く引き合い、一緒にいるとパワーを貰えます。

 

(0)のカズレーザーが(-2・5)のたかしを引っ張って行く関係です。

 

カズレーザーはたかしと相性が良いのはもちろんですが、たかしの性格の「人前で惨めな姿を見せたくない。小さな事にこだわらない」や「頑固で、短気で。威張るところがある」に加えて「自信過剰で、見栄っ張り」と男気がある性格なのに、プライベートでは「人を育てるのが上手」と人のために動いてくれる。。。そんなある意味ギャップが面白くも、魅力的に感じるのではないでしょうか。

 

カズレーザーが「サービス精神旺盛で、楽しい事が大好き」と人を楽しませたい性格のため、人に気を使うところがあるので、反対の性格の人といる方が楽だと感じるようです。