話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

TKO・木下隆行が松竹芸能を退所。。。を占う

松竹芸能は5日、所属するお笑いコンビ、TKOの木下隆行(48)が今月15日をもって退所すると発表した。

(SANSPO.COMより)

 

木下隆行を四柱推命で見てみました。

 

1972.1.16

【年柱】辛亥 壬(正財)(偏官)(絶)

【月柱】辛丑 辛(正財)(正財)(養)…六害

【日柱】丙午 丁    (敗財)(帝旺)

 

木下隆行(丙午)(丁)

。。。人を喜ばせたい。打たれた時、負けない強さを持っている。

(正財)3個…真面目で家庭的

(正財)過多で、目上を敬う気持ちがない。知らず知らずのうちに親不孝になる。

(偏官)…義理人情に厚い

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(帝旺)…リーダーになる

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(-2・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

上から目線だが、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

 

【大運と歳運】

木下隆行(48)の大運は、

34歳~44歳まで 丁酉(敗財)(死)

44歳~54歳まで 丙申(比肩)(病)…現在

54歳~64歳まで 乙未(印綬)(衰)…支合

64歳~74歳まで 甲午(偏印)(帝旺)

 

2018年46歳 戊戌(食神)(墓)(兌宮)…三合

2019年47歳 己亥(傷官)(絶)(艮宮)…暗剣殺

2020年48歳 庚子(偏財)(胎)(離宮)…七冲、破殺、退所

2021年49歳 辛丑(正財)(養)(坎宮)…六害

2022年50歳 壬寅(偏官)(長生)(坤宮)…空亡、三合、破殺

 

木下隆行はパワハラ疑惑があったので、もっと「短気で、頑固で、威張るところがある」などといった性格を予想しましたが、意外と「楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手」と温厚そうな性格でした。

 

おそらく、命式に(正財)過多を持つので、「目上を敬う気持ちが少ない」と横柄なところがあり、(兌宮)が2個、プライベートと心の中に持つので、陰では、口が軽く、楽しい事(楽な方)に流されやすい性格だと考えられます。

 

運気を見ると、2018年(兌宮)で元々(兌宮)2個を持っている所へ、(兌宮)が巡ってくるので、余計な一言を言ってしまうなど、口が災いして問題を生じます。

 

 19年(傷官)(絶)(艮宮)(暗剣殺)なので、変化変動の年に、仕事を剋されトラブルになります。

 

20年(離宮)(七冲)(破殺)で、「動揺、衝撃、変動、変化」をもたらし、厳しい結果となり、自分のパワーを弱めます。

 

21年~22年も(六害)や(破殺)で自分のパワーが弱まっている状態が続くので、直ぐに良い状態に戻すことは難しいようです。