話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

菅田将暉&小松菜奈、熱愛発覚!。。。を占う

俳優の菅田将暉(27)と女優でモデルの小松菜奈(24)が交際していることが19日、分かった。交際が始まったのは昨年秋。若者からカリスマ的な人気を誇る2人だけに今後が注目される。

(スポニチアネックスより)

 

菅田将暉と小松菜奈を四柱推命で見てみました。

 

1993.2.21

【年柱】癸酉 辛(比肩)(偏印)(病)

【月柱】甲寅 甲(傷官)(傷官)(沐浴)

【日柱】癸酉 辛    (偏印)(病)

 

菅田将暉(癸酉)(辛)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。新しい事が大好きで、ビビらない。

(比肩)…プライドが高い

(傷官)2個…才能がある

(偏印)2個…特殊能力

(沐浴)…波瀾万丈

。。。月柱に(沐浴)で、仕事や結婚生活が波瀾万丈になりやすい。

 

日柱(酉)年柱(酉)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する。

 

(戌亥空亡)…家系の運が薄い

八字占い(-0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

頑固だが、楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

1996.2.16

【年柱】丙子 癸(正財)(比肩)(建禄)…六害

【月柱】庚寅 丙(印綬)(正財)(沐浴)

【日柱】癸未 己    (偏官)(墓)

 

小松菜奈(癸未)(己)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。したたかで、忍耐力がある。

(正財)2個…真面目で家庭的

(印綬)…頭が良い

。。。この2個で、(理想)と(現実)のギャップで悩み、仕事や結婚生活が不安定になりやすい。

(比肩)…プライドが高い

(偏官)…義理人情に厚い

(建禄)…才能がある

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

(沐浴)…波瀾万丈

。。。月柱に(沐浴)で、仕事や結婚生活が波瀾万丈になりやすい。

 

(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。

八字占い(-1)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

とても頑固だが、サービス精神旺盛で、本心を見せないタイプ。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

2人の相性は、同じ(癸)なので、気が合います。

夫婦になれば、お互いが意地の張り合いで、折れ合わない。

 

菅田将暉も小松菜奈も月柱に(沐浴)を持つので、仕事や結婚生活が波瀾万丈になりやすく、不安定です。

 

菅田将暉は命式に仕事を剋する(傷官)を2個、お金を剋する(偏印)も2個持つので、仕事や収入が不安定になりやすいです。

 

元々、自刑を持つので自暴自棄になりやすく、(病)を2個持つので、神経質でこだわりが強く、精神的に不安定で落ち込みやすい所もあります。

 

小松菜奈も命式に(印綬)(正財)を持つので、(理想)と(現実)のギャップで悩み仕事や家庭生活で、100%満足だと感じることができずに、常に不平不満を持ってしまいがちです。

 

そんな意味からも、月柱に(沐浴)があるのは納得できますが、月柱に(沐浴)がある同士なので、その分、結婚になる可能性は高まります。