話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

室井佑月 前新潟県知事の米山隆一氏と結婚。。。を占う

 作家でタレントの室井佑月(50)が、前新潟県知事の米山隆一氏(52)と近日中に結婚することが9日、分かった。昨年末から交際していた。室井は再婚となる。

(スポニチアネックスより)

 

米山隆一と室井佑月を四柱推命で見てみました。

 

1967.9.8

【年柱】丁未 己(食神)(偏財)(養)…三合

【月柱】己酉 庚(偏財)(正官)(絶)

【日柱】乙亥 壬    (印綬)(死)

 

米山隆一(乙亥)(壬)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(食神)…お金に困らない

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(正官)…仕事が真面目

(印綬)…頭が良い

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(-3)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

威張るところがあるが、サービス精神旺盛で、楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

1970.2.27

【年柱】庚戌 戊(食神)(比肩)(墓)…三合

【月柱】戊寅 甲(比肩)(偏官)(長生)

【日柱】戊寅 甲    (偏官)(長生)

 

室井佑月(戊寅)(甲)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。敗者になる事が許せない。

(食神)…お金に困らない

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま。

(偏官)2個…義理人情に厚い

(墓)……母親との関わりが深く、頼りにされる。

(長生)2個…独り立ちする

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+5・5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

とても短気だが、誰とでも合わす事ができる。

家族や家庭を大切にする。

 

2人の相性は、

米山隆一(乙)が室井佑月(戊)を剋します。

夫婦になれば、愛し合い、助け合い、理想的。

 

米山隆一(亥)と室井佑月(寅)が(支合)しているので、話をしなくても、お互いの気持ちが分かり、心が通じ合える関係。

 

また、同じ(申酉空亡)なので、縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係でもあります。

 

(+5・5)の室井佑月が(-3)の米山隆一を強引に引っ張って行きます。

 

米山隆一は(巽宮)(-3)の人なので、面倒くさがりで、相手に引っ張って行って欲しいタイプです。

室井佑月は(震宮)3個で(+5・5)なので、とてもせっかちで、人の言う事を聞かないで、自分のペースで無理やりに引っ張って行きます。

 

全体的に見て、最高に相性が良い相手に巡り会えたようです。

 

ただ、室井佑月が(震宮)を3個持ち、これが生活に問題を生じやすいので、短気でせっかちで、直ぐに行動に移し、直ぐに結果が欲しい…じっくりと待つことが出来ない人です。

また、(長生)2個を持つので、精神的に不安定になり、大きく落ち込むこともあるので、自分一人で大騒ぎして、自滅しないように注意が必要です。