話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

生田斗真&清野菜名が結婚発表。。。を占う

俳優の生田斗真(35)と女優の清野菜名(25)が5日、結婚したことをジャニーズ事務所を通じて連名で発表した。

(ORICON NEWSより)

 

生田斗真と清野菜名を四柱推命で見てみました。

 

 

生田斗真(甲戌)(戊)

。。。敗者になる事が許せない。小さな事にこだわらない。根に持たない。

(比肩)…プライドが高い

(印綬)2個…頭が良い

(正官)…仕事が真面目

(偏財)…社交的で楽しい人

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い。周りの縁を作る。

八字占い(-2)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来て、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

 

清野菜名(癸酉)(辛)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。新しい事が大好きで、ビビらない。

(傷官)2個…才能がある

(偏印)2個…特殊能力

。。。この2個で、芸能の才能がある。

(正官)…仕事が真面目

(衰)2個…力がない

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+0・5)…時と場合によって、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

とても権力が好きで、威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

【大運と歳運】

生田斗真(35)の大運は、

21歳~31歳まで 丙子(食神)(沐浴)

31歳~41歳まで 丁丑(傷官)(冠帶)…現在

41歳~51歳まで 戊寅(偏財)(建禄)…三合

51歳~61歳まで 己卯(正財)(帝旺)…干合、支合→(カイキ)自分が自分で無くなってしまう。何かに自由を縛られる。

 

2018年34歳 戊戌(偏財)(養)(震宮)

2019年35歳 己亥(正財)(長生)(巽宮)…破殺

2020年36歳 庚子(偏官)(沐浴)(中宮)…結婚

2021年37歳 辛丑(正官)(冠帶)(乾宮)…暗剣殺

2022年38歳 壬寅(偏印)(建禄)(兌宮)…三合

 

 

清野菜名(25)の大運は、

13歳~23歳まで 壬申(劫財)(死)

23歳~33歳まで 辛未(偏印)(墓)…現在

33歳~43歳まで 庚午(印綬)(絶)

43歳~53歳まで 己巳(偏官)(胎)…三合

 

2018年24歳 戊戌(正官)(衰)(坤宮)…空亡、六害

2019年25歳 己亥(偏官)(帝旺)(震宮)…空亡

2020年26歳 庚子(印綬)(建禄)(巽宮)…結婚

2021年27歳 辛丑(偏印)(冠帶)(中宮)…三合

2022年28歳 壬寅(劫財)(沐浴)(乾宮)

 

 

2人の相性は良く、清野菜名(癸)が生田斗真(甲)にパワーを与える。

夫婦になれば、世話女房型。

 

生田(陽)清野(陰)、生田(-)清野(+)なのも相性は良いです。

 

ただ、清野菜名は(乾宮)を3個持っているので、これが何らかの問題を生じ、とても権力が好きで、何としても権力が得たいと言う気持ちになり、売名行為になる事もあり得ます。

 

一方、生田斗真は性格が「サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事ができ、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手」と、とても穏やかで優しい性格の男性で、女性が嫌がる「短気で、頑固で、威張る所がある」が1個もなく、(-2)ですので、相手に上手に合わせてくれます。

 

生田斗真の大きな愛で、清野菜名を包み込むでいるような感じです。

 

結婚した時期は2人共(震宮)(巽宮)(中宮)と結婚へ向かいやすい時期です。

 

ただ、清野菜名が夫を剋する(傷官)を2個持っていたり、(偏印)を2個持っているので、運気の巡りによっては、精神的に不安定だったり、夫を剋したり、常に清野菜名に振り回される人生になりそうです。

 

早速、2022年(劫財)(沐浴)(乾宮)の年、(乾宮)を3個持つ清野菜名にもう1個(乾宮)が加わり、攻撃的だったり、不安定だったりで、波瀾万丈になりやすいです。