話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

山口百恵さん長男の三浦祐太朗が結婚 父・友和も祝福。。。を占う

俳優の三浦友和と元歌手の山口百恵さん夫妻の長男で歌手の三浦祐太朗が、声優の牧野由依と結婚したことを12日、公式サイトで発表した。

(ABEMA TIMESより)

 

三浦祐太郎と牧野由依を四柱推命で見てみました。

 

1984.4.30

【年柱】甲子 癸(比肩)(印綬)(沐浴)…七冲

【月柱】戊辰 戊(偏財)(偏財)(衰)

【日柱】甲午 丁    (傷官)(死)

 

三浦祐太朗(甲午)(丁)

。。。敗者になる事が許せない。打たれた時、負けない強さを持っている。

(比肩)…プライドが高い

(印綬)…頭が良い

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(傷官)…才能がある

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+7)…人を引っ張って行くタイプ(とても強引な所がある)

 

九星気学では、

権力が好きで、とても威張るところがあるが、楽しい事が大好き。

 

1986.1.19

【年柱】乙丑 己(食神)(偏官)(冠帶)

【月柱】己丑 己(偏官)(偏官)(冠帶)

【日柱】癸亥 壬    (劫財)(帝旺)

 

牧野由依(癸亥)(壬)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(食神)…お金に困らない

(偏官)3個…義理人情に厚い

。。。(偏官)過多で、良縁を得にくいか、夫婦間に不和をかもしやすい。

(劫財)…財を奪う

(冠帶)2個…実力がある

。。。2個で、見栄っ張りで、自信過剰。

(帝旺)…リーダーになる

 

(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。

八字占い(+6)…人を引っ張って行くタイプ(とても強引な所がある)

 

九星気学では、

短気で、頑固で、上から目線で、威張るところがある。

 

2人の相性は、

牧野由依(癸)が三浦祐太朗(甲)を生かし(してあげ)ます。

夫婦になれば、世話女房型。

 

ただ、三浦祐太朗は(辰巳空亡)で(+7)の人なので、自分の事が大好きで、仕事、趣味、遊びなど、自分のしたいように行動するので、周りの人への思いやりに欠ける所があります。

 

牧野由依も(+6)の人で、見栄っ張りで、自信過剰の上に「短気で、頑固で、上から目線で、威張るところがある」ととてもキツイ性格なので、夫を優しく見守ってはくれません。

 

牧野由依は結婚運も悪く、(偏官)過多で、離婚になりやすいので、結婚生活を長続きさせるには、自分の見栄が勝か、我慢が勝かに掛かっているかも知れません。

 

ちなみに、

三浦友和は(癸酉)(戌亥空亡)(+5)、山口百恵は(己亥)(辰巳空亡)(+2)の人です。

 山口百恵(己)と三浦祐太朗(甲)は(干合)しているので、結びつきも強く、同じ(辰巳空亡)なので縁も深いです。

三浦祐太朗は母親のような女性が、理想の奥さんだったのではないでしょうか?

 

牧野由依と山口百恵の間に嫁姑問題が出てくる可能性もあります。