話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

前田敦子と勝地涼が別居生活。。。を占う

元AKB48の前田敦子(28才)は、夕飯準備で賑わう都内のスーパーで、買い物かごを手に主婦の顔を見せていた。

一方、夫の勝地涼(33才)は、新型コロナの影響で休止になっていた新ドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系)の撮影が6月から再開。だが、仕事を終えた勝地が帰宅するのは、妻・前田の待つタワマンではなく、その新居からは車で20分ほど離れた別のマンションだった。

(NEWS ポストセブンより)

 

 

勝地涼と前田敦子を四柱推命で見てみました。

 

 

勝地涼(丙申)(庚)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま。

(偏印)…特殊能力

(偏財)…社交的で楽しい人

(偏官)…義理人情に厚い

。。。この3個で、金銭運が良い。

(長生)…独り立ちする

 

日柱(申)年柱(寅)…勢いをたのむ刑

。。。自分に勢いがあるので、過信して常識を忘れ、ミスを犯し挫折する。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(0)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

努力が嫌いな、怠け者の所があるが、誰とでも合わす事ができる。

家族や家庭を大切にする。

 

前田敦子(辛巳)(丙)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。人を喜ばせたい。裏表がない。

(比肩)…プライドが高い

(偏印)…特殊能力

(偏財)…社交的で楽しい人

(正官)…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

。。。この2個で、男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

 

日柱(辛)(丙)…自化干合

。。。聡明で福運がある。

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(-1)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

とても上から目線だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事ができる。

家族や家庭を大切にする。

 

【大運と歳運】

勝地涼(33)の大運は、

17歳~27歳まで 戊戌(食神)(墓)

27歳~37歳まで 己亥(傷官)(絶)…六害、現在

37歳~47歳まで 庚子(偏財)(胎)

47歳~57歳まで 辛丑(正財)(養)…干合

 

2016年30歳 丙申(比肩)(病)(艮宮)…破殺

2017年31歳 丁酉(敗財)(死)(離宮)

2018年32歳 戊戌(食神)(墓)(坎宮)…結婚

2019年33歳 己亥(傷官)(絶)(坤宮)…六害

2020年34歳 庚子(偏財)(胎)(震宮)…三合

2021年35歳 辛丑(正財)(養)(巽宮)

2022年36歳 壬寅(偏官)(長生)(中宮)…七冲

 

 

前田敦子(28)の大運は、

 11歳~21歳まで 丙申(正官)(帝旺)…空亡

21歳~31歳まで 丁酉(偏官)(建禄)…空亡、現在

31歳~41歳まで 戊戌(印綬)(冠帯)

41歳~51歳まで 己亥(偏印)(沐浴)…六害

 

2016年25歳 丙申(正官)(帝旺)(震宮)…空亡

2017年26歳 丁酉(偏官)(建禄)(巽宮)…空亡

2018年27歳 戊戌(印綬)(冠帯)(中宮)…結婚

2019年28歳 己亥(偏印)(沐浴)(乾宮)…六害

2020年29歳 庚子(劫財)(長生)(兌宮)…三合、暗剣殺、別居報道

2021年30歳 辛丑(比肩)(養)(艮宮)…三合

2022年31歳 壬寅(傷官)(胎(離宮)…六害

 

 2人の相性は、

勝地涼(丙)と前田敦子(辛)が(干合)しているので、

勝地涼が前田敦子の事が気になってしかたがないので、世話をする。

うるさがられても見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

 

また、勝地涼(申)と前田敦子(巳)が(支合)しているので、

話さなくても、お互いの気持ちが分かり、心が通じ合える関係でもあります。

 

夫婦になれば、

愛し合い、助け合い、理想的です。

最強の相性なので、結婚になったのも納得です。

 

ただ、最強の相性ですが、勝地涼(辰巳空亡)は(申)、前田敦子(申酉空亡)は(巳)とお互いの空亡を持っているので、逆に、離婚しやすい相手とも言えます。

 

 勝地涼と前田敦子は(偏印)(偏官)(偏財)だけの人なので、打算的で、計算高く、腹黒い所もあります。同じ打算的同士の方が気は合います。

 

また、勝地涼は(中宮)を3個持つので、心にも無くても、誰とでも合わす所があり、八方美人になってしまったり、十二運が(病)(長生)だけの人なので、精神的に弱く、落ち込みやすい所もあります。

 

前田敦子は2018年までは幸せな結婚生活でしたが、19年(偏印)(沐浴)(七冲)でトラブルや争いごとが起き、病んでしまって波瀾万丈です。

 

20年(劫財)(長生)(兌宮)(暗剣殺)で自我が強まり、離婚したいと言う気持ちが強まっているいるようです。

 

21年(比肩)(艮宮)ますます自我が強まり、離婚になりやすい(艮宮)から(離宮)に続くので、完全に前田敦子の気持ちで進んで行くようです。

 

結局は、勝地涼も22年は(偏官)(長生)(中宮)(七冲)と家庭でトラブルや争いごとが起き、独り立ちするので、離婚になってしまうのでしょうか。