話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

綾瀬はるか、韓国人スターのノ・ミヌと極秘交際2年。。。を占う

女優の綾瀬はるか(35才)に交際期間2年に及ぶ恋人がいることがわかった。明日2日発売の『女性セブン』が報じている。

(NEWS ポストセブンより)

 

綾瀬はるかとノ・ミヌを四柱推命で見てみました。

 

1985.3.24

【年柱】乙丑 己(傷官)(正官)(衰)

【月柱】己卯 乙(正官)(傷官)(死)…支合

【日柱】壬戌 戊    (偏官)(冠帶)

 

綾瀬はるか(壬戌)(戊)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。小さな事にこだわらない。

(傷官)2個…才能がある

(正官)2個…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

。。。この2個で、男性関係が派手で浮気性。(男性関係で問題を生じやすい)

(冠帶)…実力がある

 

日柱(戌)年柱(丑)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて利己的になり、トラブルになる。

 

(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。

八字占い(-1・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

威張るところがあるが、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

1986.5.29

【年柱】丙寅 甲(正財)(傷官)(沐浴)

【月柱】癸巳 丙(比肩)(正財)(胎)…三合

【日柱】癸酉 辛    (偏印)(病)

 

ノ・ミヌ(癸酉)(辛)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。新しい事が大好きで、ビビらない。

(正財)2個…真面目で家庭的

(傷官)…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(比肩)…プライドが高い

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(-2・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

頑固だが、誰とでも合わす事ができて、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

【大運と歳運】

綾瀬はるか(35)の大運は、

25歳~35歳まで 壬午(比肩)(胎)…三合

35歳~45歳まで 癸未(敗財)(養)…現在

45歳~55歳まで 甲申(食神)(長生)

55歳~65歳まで 乙酉(傷官)(沐浴)…六害

 

2018年33歳 戊戌(偏官)(冠帶)(坤宮)

2019年34歳 己亥(正官)(建禄)(震宮)

2020年35歳 庚子(偏印)(帝旺)(巽宮)…空亡

2021年36歳 辛丑(印綬)(衰)(中宮)…空亡

2022年37歳 壬寅(比肩)(病)(乾宮)…三合

 

 

2人の相性は、綾瀬はるか(壬)がノ・ミヌ(癸)にパワーを与えます。

また、同じ(水)なので気が合います。

 

夫婦になれば、意見が対立し協力し合わない。妻がリードして、夫は影が薄い。

 

特に、ノ・ミヌは(火)の強い命式なので、綾瀬はるかの(壬)に癒される所はありますが、綾瀬はるかは(正官)と(傷官)を持つので、夫を剋する所があります。

 

また、ノ・ミヌは結婚運が悪いので、結婚生活に何らかのストレスを抱える事になりそうです。

 

それ程、強く引き合う同士ではありませんが、周りの人たちの反対に合えば、綾瀬はるか(-1・5)、ノ・ミヌ(-2・5)で、2人共、強引に進めることが苦手同士なので、進展はあるのでしょうか。

 

報道にあるように、2018年(偏官)19年(正官)と男性を意味する星が出ていて、19年(震宮)20年(巽宮)と結婚に進みやすい時期です。

 

また、大運も変わり(冠帶)(建禄)(帝旺)と強い運気が続く時期も結婚になりやすく…この2つが重なって、普通に考えれば結婚です。

 

今年中に実を結べば良いのですが、21年(中宮)(衰)家庭を表す(中宮)に(衰)で力が無い…何か幸せそうではありません。