話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

キスマイ北山宏光(34)と内田理央(28)が“ステイホーム愛” 。。。を占う

「最近、キスマイの北山くんに恋人ができたんです。新型コロナの感染拡大がここまで深刻になる前のことです。」 

そんなキスマイの“キーマン”である北山が選んだのが、モデルで女優の内田理央(28)だ。

(文春オンラインより)

 

北山宏光と内田理央を四柱推命で見てみました。

 

1985.9.17

【年柱】乙丑 己(偏官)(比肩)(墓)…七冲

【月柱】乙酉 庚(偏官)(傷官)(長生)

【日柱】己未 己    (比肩)(冠帶)

 

北山宏光(己未)(己)

。。。したたかで、忍耐力がある。被害者的意識がある。

(偏官)2個…義理人情に厚い

(傷官)…才能がある

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま。

(長生)…独り立ちする

(冠帶)…実力がある

 

(子丑空亡)…下から慕われる、親分肌。

八字占い(+3・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

威張るところがあるが、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

1991.9.27

【年柱】辛未 己(敗財)(印綬)(冠帶)…六害

【月柱】丁酉 辛(正官)(敗財)(帝旺)

【日柱】庚子 癸    (傷官)(死)

 

内田理央(庚子)(癸)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(敗財)2個…財を失う、人のためにお金を使う。

(印綬)…頭が良い

(正官)…仕事が真面目

(傷官)…才能がある

(冠帶)…実力がある

(帝旺)…リーダーになる

 

月柱(酉)(辛)…根っ子が通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

短気で、上から目線だが、楽しい事が大好き。

 

2人の相性は、

北山宏光(己)が内田理央(庚)を生かし(してあげ)ます。

夫婦になれば、妻が大事にされ過ぎて、かかあ天下。

 

また、北山宏光(未)と内田理央(子)が(六害)なので、

お互いのパワーを弱らせます。

 

(+5)の内田理央が(+3・5)の北山宏光を強引に引っ張って行きますが、お互いに相手を引っ張って行きたい同士なので、言うことを聞かずにトラブルになります。

 

内田理央は「根っ子が通っている」ので、仕事ができる女性です。

また、(辰巳空亡)(+5)なので、自分の事が大好きで、仕事、趣味、遊びなど、自分のしたいように動きたい人なので、相手に対する思いやりに欠ける所があります。

 

また、(兌宮)を2個持つので、楽しい事が大好きで、楽しい事に流されやすい所もあります。

 

2人が結婚すれば、実力もあり、外で自由に活躍したい内田理央と、同じように実力があり、相手を引っ張って行きたい北山宏光とが、お互いに相手に気を使い合い、お互いにパワーが弱まってしまう関係です。