話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

きゃりーと交際報道・葉山奨之 語っていた“年上好き”。。。を占う

8月28日発売の『FRIDAY』が歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(27)と俳優・葉山奨之(24)の交際を報じた。

(女性自身より)

 

葉山奨之ときゃりーぱみゅぱみゅを四柱推命で見てみました。

 

1995.12.19

【年柱】乙亥 壬(敗財)(偏印)(長生)…六害

【月柱】戊子 癸(偏財)(印綬)(沐浴)…三合

【日柱】甲申 庚    (偏官)(絶)

 

葉山奨之(甲申)(庚)

。。。敗者になる事が許せない。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(偏印)…特殊能力

(偏財)…社交的で楽しい人

(偏官)…義理人情に厚い

(印綬)…頭が良い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(長生)…独り立ちする

(沐浴)…波瀾万丈

。。。月柱に(沐浴)なので、仕事や結婚生活が不安定になりやすい。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(-2・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、上から目線だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事ができる。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

1993.1.29

【年柱】壬申 庚(食神)(比肩)(建禄)

【月柱】癸丑 己(傷官)(印綬)(墓)

【日柱】庚戌 戊    (偏印)(衰)

 

きゃりーぱみゅぱみゅ(庚戌)(戊)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。小さな事にこだわらない。

(傷官)…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が食神)を剋するので、お金が手元に残らない。

(印綬)…頭が良い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(建禄)…才能がある

(墓)…母親との縁が深く、頼りにされる。

 

日柱(戌)月柱(丑)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて利己的になり、トラブルになる。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+6)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

頑固で、上から目線だが、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

2人の相性は、

お互いに刺激し合って、向上できる関係です。

夫婦になれば、妻が夫の言うことを聞かないので、大凶。

 

(-2・5)の葉山奨之を(+6)のきゃりーぱみゅぱみゅが、強引に引っ張って行きます。

 

また、葉山奨之(子、亥)ときゃりーぱみゅぱみゅ(丑)が(方合)になるのも相性は良いです。

 

葉山奨之は(偏印)(偏財)(偏官)の人なので、打算的な所があり、月柱に(三合)を持つので、芸能人同士の結婚になりやすく、自分より有名で活躍している女性との結婚になりやすいです。

(三合)を持つ人は、有名な人と結婚する事で、仕事に良い影響を与えたりします。

 

葉山奨之は性格が「サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事ができる」と穏やかで控え目に見えますが、心の中とプライベートが「短気で、上から目線」と外ずらが良いタイプで、「敗者になる事が許せない。言葉が悪い。」と男らしい所もあります。

 

年上で強引なきゃりーぱみゅぱみゅの言いなりになるかと言うと、月柱に(沐浴)があるので、結婚生活は波瀾万丈になりやすく、不安定な感じがします。