話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

伊勢谷友介容疑者 大麻取締法違反の疑いで逮捕。。。を占う

俳優の伊勢谷友介容疑者(44)が東京都目黒区の自宅で大麻を所持したとして、大麻取締法違反の疑いで警視庁に現行犯逮捕されたことが8日、分かった。

(スポニチアネックスより)

 

伊勢谷友介を四柱推命で見てみました。

 

1976.5.29

【年柱】丙辰 戊(正官)(印綬)(墓)

【月柱】癸巳 丙(食神)(正官)(死)

【日柱】辛巳 丙    (正官)(死)

 

伊勢谷友介(辛巳)(丙)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。人を喜ばせたい。裏表がない。

(正官)3個…仕事が真面目

。。。(正官)過多で、親、妻、子供の運を弱める。

(食神)…お金に困らない

(印綬)…頭が良い

 

日柱(辛)(丙)…自化干合

。。。聡明で福運がある。

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い。周りの縁を作る。

八字占い(-5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、上から目線で、威張る所があるが、人を育てるのが上手。

 

【大運と歳運】

伊勢谷友介(44)の大運は、

23歳~33歳まで 丙申(正官)(帝旺)…空亡、干合、支合→(カイキ)「自分が自分で無くなってしまう。何かに自由を縛られる。」

33歳~43歳まで 丁酉(偏官)(建禄)…空亡、三合

43歳~53歳まで 戊戌(印綬)(冠帶)…現在

53歳~63歳まで 己亥(偏印)(沐浴)…七冲

 

2018年42歳 戊戌(印綬)(冠帶)(坤宮)

2019年43歳 己亥(偏印)(沐浴)(震宮)…七冲

2020年44歳 庚子(劫財)(長生)(巽宮)…大麻取締法違反

2021年45歳 辛丑(比肩)(養)(中宮)…三合

2022年46歳 壬寅(傷官)(胎)(乾宮)…六害

 

伊勢谷友介は(辛)の人ですが、(辛)を剋する(火)が強い命式であったり、性格が「短気で、上から目線で、威張るところがある」と周りの人と和気あいあいとする…と言うより、ストイックで自分を追い込むような性格なので、ストレスを抱えやすいように感じます。

 

運気は2019年(偏印)(沐浴)(震宮)(七冲)とトラブルや争いごとで、完全に病んでしまって、波乱万丈になり、(震宮)なので、それが悪い方向へ進んでしまう年でした。

 

今回の大麻取締法違反での逮捕以降は21年~22年の運気を見ると、(養)(胎)なので、完全に引退や長期の活動休止ではないように思います。

 

ただ、53歳~63歳までが、また(偏印)(沐浴)(七冲)と2019年と同じ運気になってしまうので、同じ過ちを繰り返してしまう可能性があります。