話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

俳優の藤木孝さんが死去 自宅で発見、自殺か。。。を占う

俳優の藤木孝さん(80)が東京都中野区の自宅で死亡しているのを、20日未明に同居の息子が見つけたと同日、所属事務所が発表した。捜査関係者によると、自殺とみられる。

(KYODOより)

 

1940.3.5

【年柱】庚辰 戊(正財)(傷官)(衰)

【月柱】戊寅 甲(傷官)(印綬)(死)

【日柱】丁未 己    (食神)(冠帶)

 

藤木孝(丁未)(己)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。したたかで、忍耐力がある。

(正財)…真面目で家庭的

(印綬)…頭が良い

。。。この2個で、(理想)と(現実)のギャップで悩み、職業上の迷いが生じやすい。

(傷官)2個…才能がある

(食神)…お金に困らない

(冠帶)…実力がある

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+6・5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

頑固で、権力が好きで、とても威張るところがある。

誰とでも合わす事ができて、家族や家庭を大切にする。

 

【大運と歳運】

藤木孝(80)の大運は、

30歳~40歳まで 壬午(正官)(建禄)…干合、支合→(カイキ)「自分が自分で無くなってしまう。何かに自由を縛られる。」

40歳~50歳まで 癸未(偏官)(冠帶)

50歳~60歳まで 甲申(印綬)(沐浴)

60歳~70歳まで 乙酉(偏印)(長生)

70歳~80歳まで 丙戌(劫財)(養)…80歳で死去

 

2016年76歳 丙申(劫財)(沐浴)(離宮)

2017年77歳 丁酉(比肩)(長生)(坎宮)…暗剣殺

2018年78歳 戊戌(傷官)(養)(坤宮)

2019年79歳 己亥(食神)(胎)(震宮)…三合

2020年80歳 庚子(正財)(絶)(巽宮)…六害、死去

 

藤木孝は(傷官)2個を持ち、(正財)(印綬)を持つので、「(理想)と(現実)のギャップで悩み、職業上の迷いが生じやすい。」人です。

つまり、自分の仕事の成果に100%満足することが出来ず、常にストレスを感じてしまいます。

また、仕事を剋する(傷官)を持つので、その意味合いが増します。

 

性格も「頑固で、権力が好きで、とても威張るところがある。」と周りの人と和気あいあいと接することができるタイプの人ではありません。

 

八字占いも(+6・5)なので、自分が周りの人を引っ張って行きたい人で、自分の思うように事が進まないとストレスを感じてしまいます。

 

藤木孝は(丁)でローソクの火を意味する(火)の干の人です。

命式が(木)が強いので、ローソクの火がドンドン燃やされ、オーバーヒートのような状態になってしまうのではないでしょうか。

 

藤木孝さんのご冥福をお祈りいたします。