話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

竹内結子さん死去 40歳。。。を占う

女優の竹内結子さんが死去したことが27日、分かった。40歳。都内の自宅で遺体で見つかった。自殺の可能性もあることから、警視庁が慎重に調べている。

(スポニチアネックスより)

 

竹内結子を四柱推命で見てみました。

 

1980.4.1

【年柱】庚申 庚(偏官)(偏官)(絶)

【月柱】己卯 乙(正財)(敗財)(帝旺)

【日柱】甲辰 戊    (偏財)(衰)

 

竹内結子(甲辰)(戊)

。。。敗者になる事が許せない。小さな事にこだわらない。根に持たない。

(偏官)2個…義理人情に厚い

(正財)…真面目で家庭的

(偏財)…社交的で楽しい人

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(帝旺)…リーダーになる

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+3)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

威張る所があるが、サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。

本心を見せないタイプ。

 

【大運と歳運】

竹内結子(40)の大運は、

14歳~24歳まで 丁丑(傷官)(冠帶)

24歳~34歳まで 丙子(食神)(沐浴)…三合、25歳で1回目の結婚

34歳~44歳まで 乙亥(敗財)(長生)…40歳で死去

 

2016年36歳 丙申(食神)(絶)(中宮)…三合

2017年37歳 丁酉(傷官)(胎)(乾宮)…支合

2018年38歳 戊戌(偏財)(養)(兌宮)…七冲

2019年39歳 己亥(正財)(長生)(艮宮)…干合、暗剣殺、再婚、第2子出産

2020年40歳 庚子(偏官)(沐浴)(離宮)…三合、破殺、死去

 

竹内結子は(甲)の人で、(木)が強い命式なので、「敗者になる事が許せない。人前で惨めな姿を見せたくない。小さな事にこだわらない。」と男性的でサバサバとした性格で、周りの人に弱い所を見せたくない人です。

 

また、「サービス精神旺盛で、とても人を育てるのが上手。」と周りの人を楽しませ、周りの人のために動く人なので、竹内結子の事を誰も悪く言う人はいないのではないでしょうか。

 

(甲)の人は、自分の弱い所を見せないので、ストレスがたまり、自分の限界に達すると(大木)がそうであるように、「ポキッ」と折れてしまいます。

強そうに見えて、弱い所も持っています。

 

運気を見ると、2017年までは順調でしたが、18年(七冲)で悪い方向へ変化変動があり、19年(暗剣殺)周りから迷惑をかけられる年に再婚、20年は(沐浴)(離宮)(破殺)自分のパワーが弱まり、波瀾万丈で厳しい結果となる年でした。

 

命式や運気を見ると、どうしようもなく、逃げ場がない状態ではないように感じるので、産後うつやコロナうつの影響もあったのかな?と考えてしまいます。

 

しかし、yahooニュースなどで過去の竹内結子さんの発言を見ていると、(正財)(偏財)両方持つ人なので、家庭の中と外での仕事と、どちらも完璧を求め過ぎて、疲れてしまったのかな?とも感じてしまいました。

 

残された幼いお子さまの事を考えると心が痛みます。

竹内結子さんのご冥福をお祈りいたします。