話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

野村周平、広瀬すずにプロポーズ。。。を占う

 野村周平が、10月6日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で、広瀬すずにプロポーズした過去を語った。

(FLASHより)

 

広瀬すずと野村周平を四柱推命で見てみました。

 

1998.6.19

【年柱】戊寅 甲(傷官)(印綬)(死)

【月柱】戊午 己(傷官)(食神)(建禄)

【日柱】丁酉 辛    (偏財)(長生)

 

広瀬すず(丁酉)(辛)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。新しい事が大好きで、ビビらない。

(傷官)2個…才能がある

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。この3個で、金銭運が良い。

(印綬)…頭が良い

(食神)…お金に困らない

(建禄)…才能がある

(長生)…独り立ちする

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+6)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

上から目線だが、サービス精神旺盛で、楽し事が大好きで、人を育てるのが上手。

本心を見せないタイプ。

 

1993.11.14

【年柱】癸酉 辛(偏財)(食神)(長生)

【月柱】癸亥 戊(偏財)(劫財)(胎)

【日柱】己亥 壬    (正財)(胎)

 

野村周平(己亥)(壬)

。。。したたかで、忍耐力がある。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(正財)…真面目で家庭的

。。。この2個で、女性関係が派手で、浮気性。(女性関係で問題を生じやすい)

(劫財)…財を奪う

(食神)…お金に困らない

。。。この3個で、金銭運が良い。

(長生)…独り立ちする

 

日柱(亥)月柱(亥)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+7)…人を引っ張って行くタイプ(とても、強引なところがある)

 

九星気学では、

頑固だが、楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

2人の相性は、広瀬すず(丁)が野村周平(己)を生かし(してあげ)ます。

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、かかあ天下。

 

2人共、同じ(辰巳空亡)なので、縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

広瀬すずは(辰巳空亡)で(+6)の人なので、

自分の事が大好きでわがままな所があるので、自分の好きな事、仕事、遊び、趣味などに夢中になると、周りの人への思いやりに欠ける所があります。

 

また、野村周平も(辰巳空亡)(+7)の性格なので、広瀬すずと同じ性格で、お互いに自分が1番大事で、自分の主張を言い合う関係になりそうです。

 

野村周平は(正財)(偏財)を持ち、月柱には(劫財)、性格は(己)と完全に女性関係が派手で、不倫などの問題を生じるタイプです。

 

九星気学でも(兌宮)を2個持つので、楽しい事や色事に流されやすい人です。