話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

赤い公園の津野米咲さん急死 突然の別れ悲しく。。。を占う

女性4人組ロックバンド「赤い公園」の津野米咲つの・まいさ)さん(享年29)が18日に亡くなったことがわかった。現場の状況から自殺とみられているという。

(THE PAGEより)

 

津野米咲を四柱推命で見てみました。

 

1991.10.2

【年柱】辛未 己(偏官)(偏財)(養)

【月柱】丁酉 辛(食神)(偏官)(絶)…三合

【日柱】乙巳 丙    (傷官)(沐浴)

 

津野米咲(乙巳)(丙)

。。。生きる力が強い。波瀾万丈。人を喜ばせたい。裏表がない。

(偏官)2個…義理人情に厚い

(偏財)…社交的で楽しい人

(食神)…お金に困らない

(傷官)…才能がある

(沐浴)…波瀾万丈

。。。日柱(沐浴)で、「大変な宿命を背負って生まれてきた人」になり、自分を犠牲にしてまでも、人のために動く運を持つ。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(-1)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

上から目線だが、楽しい事が大好き。

(兌宮)が3個あるので、楽しい事や楽な方に流されやすい、逃げやすい。

 

【大運と歳運】

津野米咲(29)の大運は、

  0歳~1歳まで 丁酉(食神)(絶)

 1歳~11歳まで 戊戌(正財)(墓)

11歳~21歳まで 己亥(偏財)(死)

21歳~31歳まで 庚子(正官)(病)…29歳で死去

 

2016年25歳 丙申(傷官)(胎)(震宮)

2017年26歳 丁酉(食神)(絶)(巽宮)

2018年27歳 戊戌(正財)(墓)(中宮)

2019年28歳 己亥(偏財)(師(乾宮)

2020年29歳 庚子(正官)(病)(兌宮)…暗剣殺、29歳で死去

 

津野米咲は(兌宮)を3個持つので、同じ(宮)を3個持つと日常生活の中で問題を生じやすくなります。

(兌宮)なので、楽しい事や楽な方に流されたり、逃げてしまいがちです。

 

津野米咲が何らかの悩みや問題を抱えていた場合、他の人よりも自殺を選ぶ可能性が高くなります。

 

また、日柱(沐浴)で「大変な宿命を背負って生まれてきた人」になり、自分を犠牲にしてまでも、人のために動く運を持つので、29歳で既に、何らかの問題を抱えて、人にために動いていた可能性があります。

 

亡くなられた時期は、大運と歳運共に(正官)(病)の年で(暗剣殺)(兌宮)が加わり、周りの人から迷惑をかけられたり、トラブルになり、仕事か男性の事で病んでしまって、その苦しみから逃げ出したい気持ちが強まります。

 

津野米咲さんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

 日柱(沐浴)で、若くして自殺された方は、貧乏タレントで活躍するも、最愛の母親の死後、うつ状態になり、自ら命を絶った上原美優さんがみえます。

 

上原美優さんの貧しい家庭に生まれながらも、家族のためにお金を稼いだイメージです。


「大変な宿命を背負って生まれてきた人」の以前の書いた記事を参考にしてください。

http://uranaiya55.seesaa.net/article/377323046.html