話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

〈独占告白〉平野ノラ 42歳で初めての妊娠。。。を占う

2017年に一般男性と結婚した平野ノラさん。42歳で初めて妊娠したことを『婦人公論』の取材に対して明かしました。

(婦人公論 . Jpより)

 

平野ノラを四柱推命で見てみました。

 

1978.10.20

【年柱】戊午 丁(正財)(食神)(長生)

【月柱】壬戌 丁(印綬)(食神)(墓)…支合

【日柱】乙卯 乙    (比肩)(建禄)

 

平野ノラ(乙卯)(乙)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。波瀾万丈。クネクネとしたたか。

(正財)…真面目で家庭的

(印綬)…頭が良い

。。。この2個で、(理想)と(現実)のギャップで悩み、仕事や結婚生活の迷いが生じやすい。

(食神)2個お金に困らない

(比肩)…プライドが高い

(長生)…独り立ちする

(建禄)…才能がある

(墓)…母親との関わりが強く、頼りにされる。

 

(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。

八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

とても上から目線で、威張るところがある。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

【大運と歳運】

平野ノラ(42)の大運は、

23歳~33歳まで 己未(偏財)(養)…三合

33歳~43歳まで 戊午(正財)(長生)…現在

43歳~53歳まで 丁巳(食神)(沐浴)

53歳~63歳まで 丙辰(傷官)(冠帶)…六害

 

2018年40歳 戊戌(正財)(墓)(離宮)…暗剣殺

2019年41歳 己亥(偏財)(死)(坎宮)…三合

2020年42歳 庚子(正官)(病)(坤宮)…空亡

2021年43歳 辛丑(偏官)(衰)(震宮)…空亡、2月に出産予定?

2022年44歳 壬寅(印綬)(帝旺)(巽宮)

 

平野ノラは命式が(正財)(印綬)だけの人なので、真面目過ぎて融通が利かないタイプの人です。

また、(理想)と(現実)のギャップで悩み、仕事や結婚生活が100%満足とは思えない人で、常にモヤモヤとした気持ちを抱えています。

 

結婚運も悪いので、結婚生活に何らかのストレスを感じやすくなります。

 

性格も「とても上から目線で、威張るところがある」なので、少しキツイ妻になりそうです。

 

平野ノラは命式に(子供)を意味する(食神)を持ち、命式のバランスも(水)を1個持つので、見るからに子供を授かれそうな命式です。

 

妊娠した時期は、2019年(坎宮)(三合)と妊娠しやすい年に(三合)で強く引き合うので、19年でも良さそうな運気ですが、実際には20年(坤宮)の年でした。

(坤宮)はスタート、芽が出る、その芽を育てる年です。

 

ただ、43歳から大運が(食神)(沐浴)で、お金や子供の事で波瀾万丈になるので、子育てで思うように働けないので、収入がさがるのでしょうか。