話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

Zeebra、中林美和と離婚「とても心苦しいご報告」。。。を占う

今年8月、写真週刊誌『FLASH』で不倫が報じられていたヒップホップアーティストのZeebra(49)が、妻でモデルの中林美和(41)と離婚したことを2日、自身のツイッターで報告した。

(ORICON NEWSより)

 

Zeebraと中林美和を四柱推命で見てみました。

 

1971.4.2

【年柱】辛亥 壬(偏財)(正官)(胎)…七冲

【月柱】辛卯 乙(偏財)(偏印)(病)

【日柱】丁巳 丙    (劫財)(帝旺)

 

Zeebra(丁巳)(丙)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。人を喜ばせたい。裏表がない。

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(正官)…仕事が真面目

(偏印)…特殊能力

(劫財)…財を奪う

(帝旺)…リーダーになる

 

(子丑空亡)…下から慕われる、親分肌。

八字占い(+3)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

権力が好きで、とても威張るところがあるが、

サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。

本心を見せないタイプ。

 

1979.3.5

【年柱】己未 己(偏印)(偏印)(衰)

【月柱】丙寅 甲(正官)(正財)(胎)…干合

【日柱】辛未 己    (偏印)(衰)

 

中林美和(辛未)(己)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。したたかで、忍耐力がある。

(偏印)3個…親、夫、兄弟姉妹、子供の運を弱める。

(正財)…真面目で家庭的

(正官)…仕事が真面目

(衰)2個…力が弱い

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(-2・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

とても短気だが、誰とでも合わす事ができる。

家族や家庭を大切にする。

 

2人の相性は、Zeebra(丁)が中林美和(辛)を剋します。

夫婦になれば、亭主関白型。妻が夫を畏敬(恐れ敬う)し家庭は円満。

 

(+3)のZeebraが(-2・5)の中林美和を引っ張って行く関係。

 

Zeebraは性格が「サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。」と穏やかそうに見えますが、心の中とプライベートが「権力が好きで、とても威張るところがある」なので、外づらが良い人です。

 

また、(劫財)を持つので、不倫するタイプの男性です。

 

中林美和は月柱が(正財)(正官)を持つので、「真面目過ぎて、融通が利かないタイプ」の人で、元夫の(偏印)(偏財)を持つ、「打算的で要領が良い。どちらかと言うと腹黒いタイプ」の男性とは、最初は自分に無い魅力を感じますが、結婚生活の中では価値観の違いに繋がり兼ねません。

 

また、中林美和は結婚運が悪く、(偏印)過多でもあるので、良い夫とは縁が薄く、結婚生活に何らかのストレスを抱えることになります。

 

ただ、中林美和(辛)が月柱(丙)と(干合)してたり、命式に(衰)を2個持ち、女性一人でたくましく生きて行くタイプの女性では無いので、次にめぐり逢う男性は、慎重に選んだ方が良いようです。