話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

野呂佳代 5歳上のディレクターとTVで婚約発表。。。を占う

 タレントの野呂佳代(37)が、18日に放送されたTBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演し、5歳年上のテレビディレクターと婚約したことを発表した。

(スポニチアネックスより)

 

野呂佳代を四柱推命で見てみました。

 

1983.10.28

【年柱】癸亥 壬(偏財)(正財)(胎)

【月柱】壬戌 戊(正財)(劫財)(養)

【日柱】己丑 己    (比肩)(墓)

 

野呂佳代(己丑)(己)

。。。したたかで、忍耐力がある。被害者的意識がある。

(偏財)…社交的で楽しい人

(正財)2個…真面目で家庭的

(劫財)…財を奪う

(比肩)…プライドが高い

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

月柱(戌)(戊)…根っ子が通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ(少し、強引なところがある)

 

九星気学では、

短気で、とても頑固だが、サービス精神旺盛。

本心を見せないタイプ。

 

【大運と歳運】

野呂佳代(37)の大運は、

23歳~33歳まで 乙丑(偏官)(墓)

33歳~43歳まで 丙寅(印綬)(死)…現在

43歳~53歳まで 丁卯(偏印)(病)

53歳~63歳まで 戊辰(劫財)(衰)

 

2017年34歳 丁酉(偏印)(長生)(震宮)…破殺

2018年35歳 戊戌(劫財)(養)(巽宮)…破殺、ここから交際?

2019年36歳 己亥(比肩)(胎)(中宮)

2020年37歳 庚子(傷官)(絶)(乾宮)…支合、婚約発表

2021年38歳 辛丑(食神)(墓)(兌宮)

2022年39歳 壬寅(正財)(死)(艮宮)

 

野呂佳代は根っ子が通っているので、美容室を経営している女性に多そうなタイプの女性です。

今後、下町の人情に厚い女性の役でも、活躍出来そうな感じです。

(胎)(墓)を持っているので、地味に魅力を発揮するタイプの人です。

 

2020年(傷官)(絶)(乾宮)なので、仕事が突然、無くなってしまう…という、コロナ禍の状態を表した年での婚約発表。

 

21年(兌宮)で喜び事が多い年なので、ここで入籍なのでしょうか?

 

43歳~53歳まで(偏印)(病)が出ているので、この間に体調を崩しそうなので、

こまめに健診を受けた方が良いです。精神的に弱い人では無いようなので、身体の不調に注意ですね。