話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

ウーマン村本大輔と松田優作の長女・ゆう姫がお泊り愛。。。を占う

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(40才)と、故・松田優作さんの長女で松田龍平(37才)・松田翔太(35才)の妹であるアーティストの松田ゆう姫(32才)が真剣交際していることがわかった。

(NEWSポストセブンより)

 

村本大輔と松田ゆう姫を四柱推命で見てみました。

 

1980.11.25

【年柱】庚申 庚(偏印)(偏印)(長生)…七冲

【月柱】丁亥 壬(正財)(比肩)(建禄)…干合、支合

【日柱】壬寅 甲    (食神)(病)

 

村本大輔(壬寅)(甲)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。敗者になる事が許せない。

(偏印)2個…特殊能力

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋するので、お金が手元に残らない。

(正財)…真面目で家庭的

(比肩)…プライドが高い

(建禄)…才能がある

(長生)…独り立ちする

 

(月柱(亥)(壬)…根っ子が通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

日柱(寅)年柱(申)…勢いをたのむ刑

。。。自分に勢いがあるので、過信して、常識を忘れ、ミスを犯し、挫折する。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+4・5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

誰とでも合わす事ができて、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

家族や家庭を大切にする。

 

1988.11.30

【年柱】戊辰 戊(劫財)(劫財)(衰)

【月柱】癸亥 壬(偏財)(正財)(胎)

【日柱】己丑 己    (比肩)(墓)

 

松田ゆう姫(己丑)(己)

。。。したたかで、忍耐力がある。被害者的意識がある。

(劫財)2個…財を奪う

(正財)…真面目で家庭的

(偏財)…社交的で楽しい人

(比肩)…プライドが高い

(墓)…母親との関わりが強く、頼りにされる。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+3)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

頑固で、とても短気だが、誰とでも合わす事ができる。

家族や家庭を大切にする。

 

2人の相性は、

松田ゆう姫(己)が村本大輔(壬)を剋します。

夫婦になれば、妻が主人で、夫が妻で、夫は面白くない。

 

(+4・5)の村本大輔が(+3)の松田ゆう姫を引っ張って行きますが、数字が近い同士なので、お互いに相手の言う事を聞かずに、喧嘩になりやすいです。

 

また、村本大輔は(辰巳空亡)(+4・5)で、自分の事が大好きで、仕事、趣味、遊びなど、自分の思うように動きたい人なので、周りの人への思いやりに欠ける所があります。

 

松田ゆう姫も性格が「頑固で、とても短気」と相手のわがままを許してくれるタイプの女性ではありません。

ただ、結婚運が悪いので、結婚すれば、結婚生活に何らかのストレスを抱える事になりそうです。

 

村本大輔は結婚運が良いので、村本大輔がしたいように、自由にさせてくれる女性と結婚できる可能性もありますが、月柱と(干合)(支合)しているので、意外と、妻を見捨てる事なく、世話をして、心が通じ合える関係になれる運を持っています。