話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

河北麻友子、“結婚報道” 即否定の裏事情は。。。を占う

 有村同様「事務所のエース」として活躍しているのが、河北麻友子(29)。元日には結婚報道が流れたが、事務所は即座に否定のコメントを出した。

(FLASHより)

 

河北麻友子を四柱推命で見てみました。

 

1991.11.28

【年柱】辛未 己(印綬)(正官)(養)

【月柱】己亥 壬(正官)(比肩)(建禄)…支合

【日柱】壬寅 甲    (食神)(病)

 

河北麻友子(壬寅)(甲)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。敗者になる事が許せない。

(印綬)…頭が良い

(正官)2個…仕事が真面目

(比肩)…プライドが高い

(食神)…お金に困らない

(建禄)…才能がある

 

月柱(亥)(壬)…根っ子が通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

九星気学では、

とても上から目線だが、誰とでも合わす事ができる。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

家族や家庭を大切にする。

 

【大運と歳運】

河北麻友子(29)の大運は、

12歳~22歳まで 辛丑(印綬)(衰)

22歳~32歳まで 壬寅(比肩)(病)…現在

32歳~42歳まで 癸卯(敗財)(死)

42歳~52歳まで 甲辰(食神)(墓)…空亡

52歳~62歳まで 乙巳(傷官)(絶)…空亡、六害

 

2017年26歳 丁酉(正財)(沐浴)(巽宮)…干合

2018年27歳 戊戌(偏官)(冠帶)(中宮)…三合

2019年28歳 己亥(正官)(建禄)(乾宮)…支合

2020年29歳 庚子(偏印)(帝旺)(兌宮)…暗剣殺

2021年30歳 辛丑(印綬)(衰)(艮宮)

2022年31歳 壬寅(比肩)(病)(離宮)

2023年32歳 癸卯(敗財)(死)(坎宮)

2024年33歳 甲辰(食神)(墓)(坤宮)…空亡

2025年34歳 乙巳(傷官)(絶)(震宮)…空亡、六害

 

河北麻友子は(辰巳空亡)(+4)の人で、自分の事が大好きで、自分の思うように動きたい人なので、仕事、趣味、遊びなど、周りへの思いやりに欠ける所があります。

 

結婚相手には、亭主関白、束縛などを嫌い、自分を自由にさせてくれる人を選びます。

 

河北麻友子は(正官)(印綬)を持ち、「根っ子が通る」人なので、真面目で融通が利かないタイプで、仕事ができるので、いい加減なタイプの男性は嫌いなのではないでしょうか。

 

結婚の時期は、2018年~19年が結婚したい時期でしたが、20年(暗剣殺)で周りから迷惑をかけられたり、トラブルになる年だったので、邪魔をされたような運気です。

 

今後、22年に(比肩)で自我が強まり、23年(坎宮)で妊娠、24年(食神)(坤宮)で出産もありそうです。