話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

恋人なの!? 西山茉希ライブ配信に沢村拓一まさかの登場。。。を占う

バツイチ同士の熱愛発覚!? モデルの西山茉希(35)が13日、自身のインスタグラムでライブ配信を実施。ロッテから海外FAでメジャー挑戦を目指す沢村拓一投手(32)との意外な共演が実現した。

(中日スポーツより)

 

西山茉希と沢村拓一を四柱推命で見てみました。

 

1985.11.16

【年柱】乙丑 己(偏官)(比肩)(墓)…七冲

【月柱】丁亥 甲(偏印)(正官)(胎)…三合

【日柱】己未 己    (比肩)(冠帶)

 

西山茉希(己未)(己)

。。。したたかで、忍耐力がある。被害者的意識がある。

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま。

(偏印)…特殊能力

(偏官)…義理人情に厚い

(正官)…仕事が真面目

。。。この2個で、男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(冠帯)…実力がある

 

日柱(未)年柱(丑)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて利己的になり、トラブルになる。

 

(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。

八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

権力が好きで、とても威張る所があるが、誰とでも合わす事ができる。

家族や家庭を大切にする。

 

1988.4.3

【年柱】戊辰 戊(比肩)(比肩)(冠帶)…三合

【月柱】乙卯 乙(正官)(正官)(沐浴)

【日柱】戊子 癸    (正財)(胎)

 

沢村拓一(戊子)(癸)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま。

(正官)2個…仕事が真面目

(正財)…真面目で家庭的

(冠帶)…実力がある

(沐浴)…波瀾万丈

…月柱(沐浴)で、仕事、結婚生活が波瀾万丈になりやすい。

 

日柱(戊)(癸)…自化干合

。。。聡明で福運がある。

 

日柱(子)月柱(卯)…礼なき刑

。。。礼儀をわきまえず、肉親を剋する。

 

午未空亡…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+6)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

短気だが、とても努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

【相性】

同じ(土)なので気が合い、沢村拓一(戊)が西山茉希(己)にパワーを与えます。

夫婦になれば、お互いに譲らず助け合わない。

 

ただ、沢村拓一(午未空亡)、西山茉希(子丑空亡)が向かい合っているので、お互いの事が気になり、好きになりやすい関係です。

 

(+6)の沢村拓一が(+4)の西山茉希を引っ張って行きますが、お互いに(+)同士なので、相手の言う事を聞かずに喧嘩になりやすいでしょう。

 

沢村拓一は月柱が(沐浴)だったり、「礼なき刑」を持っているので、結婚生活が波瀾万丈になりやすく、離婚になりやすい人です。

 

特に、(巽宮)を3個持つので、「怠け者、いい加減、だらしない、余計なことを言ってしまう。」など、社会生活の中で、何らかの問題を生じやすいので、それが結婚生活の破綻に繋がりやすいです。

 

また、西山茉希は結婚運が悪いので、その様な問題を生じやすい男性と縁があり、周りに引き寄せてしまうのかも知れません。

 

西山茉希は(子丑空亡)で日柱(冠帶)を持つので、姉御肌でとても頼りになる女性なので、無理もありませんが。。。

 

西山茉希が結婚運が悪いのを自覚して、ダメな夫を一生支えて行く気持ちが無いと、再婚しても長続きしない結果となってしまいそうです。