話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

ゆきぽよ、尿検査は陰性。。。を占う

モデルでタレント、ゆきぽよこと木村有希(24)が24日生放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)にVTR出演。21日発売の「週刊文春」で昨年5月、当時知人の男性が自宅でコカインを使用して逮捕され、自身も強制捜査を受けたと報じられたことについて謝罪した。

(SANSPO.COMより)

 

ゆきぽよ(木村有希)を四柱推命で見てみました。

 

1996.10.23

【年柱】丙子 癸(正財)(比肩)(建禄)

【月柱】戊戌 戊(正官)(正官)(衰)

【日柱】癸巳 丙    (正財)(胎)

 

ゆきぽよ(癸巳)(丙)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。人を喜ばせたい。裏表がない。

(正財)2個…真面目で家庭的

(正官)2個…仕事が真面目

(比肩)…プライドが高い

(建禄)…才能がある

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(-3)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

とても上から目線で、

とても努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

【大運と歳運】

ゆきぽよ(24)の大運は、

14歳~24歳まで 丙申(正財)(死)…支合

24歳~34歳まで 乙未(食神)(墓)…空亡、現在

34歳~44歳まで 甲午(傷官)(絶)…空亡

44歳~54歳まで 癸巳(比肩)(長生)

 

2018年22歳 戊戌(正官)(衰)(離宮)…暗剣殺

2019年23歳 己亥(偏官)(帝旺)(坎宮)…七冲

2020年24歳 庚子(印綬)(建禄)(坤宮)…知人男性がコカイン使用で逮捕

2021年25歳 辛丑(偏印)(冠帶)(震宮)…三合

2022年26歳 壬寅(劫財)(沐浴)(巽宮)…六害

2023年27歳 癸卯(比肩)(長生)(中宮)

 

ゆきぽよは(正財)(正官)だけの人なので、真面目で融通が利かないタイプで、要領が悪い人です。

 

また、(-3)で(巽宮)を2個持つので、とても努力が嫌いな、怠け者のところがあり、少し流されやすいので、「まぁー、いいか」で済ましてしまう所があります。

 

それに加え、(午未空亡)なので、先輩や年上の人から、可愛がられる人です。

 

なので、「しつこく付きまとわれたが、紹介してくれた先輩がいい人だったので(友人関係を)切れなかった」という言葉は嘘ではないと感じます。

 

運気は2018年(正官)(離宮)(暗剣殺)で、男性の事で、周りから迷惑をかけられたり、トラブルになり、厳しい結果となる。

19年(偏官)(坎宮)(七冲)男性の事で、変化変動が起こりやすく、トラブルや争いになりやすく、気持ちが落ち込む。

 

20年(2/3までは20年とします)は、(印綬)(建禄)(坤宮)で今までの悪い関係を絶ち、新しくスタートする年で、信用を取り戻すために、忍耐強く動く年でした。

 

21年(偏印)(冠帶)(震宮)(三合)、発展繁栄のため、協力者にパワーをもらい、とにかく動き行動します。

 

22年(劫財)(沐浴)(巽宮)(六害)、良い結果が得られず、波瀾万丈になり、自分のパワーが弱まってしまいます。

 

心機一転、頑張るのですが、簡単には悪いイメージが拭い去れないのでしょうか。