話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

小川彩佳 夫の不倫報道で謝罪。。。を占う

 TBSの報道番組「news23」でメインキャスターを務めるフリーアナウンサー小川彩佳(35)が3日、夫の不倫報道について、デイリースポーツにコメントを寄せた。

(デイリーより)

 

小川彩佳を四柱推命で見てみました。

 

1985.2.20

【年柱】乙丑 己(正財)(印綬)(墓)

【月柱】戊寅 甲(偏印)(偏財)(絶)

【日柱】庚寅 甲    (偏財)(絶)

 

小川彩佳(庚寅)(甲)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。敗者になる事が許せない。

(正財)…真面目で家庭的

(印綬)…頭が良い

。。。この2個で、(理想)と(現実)のギャップで悩み、仕事や結婚生活が不安定になりやすい。

(偏印)…特殊能力

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(墓)…母親との関わりが強く、頼りにされる。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(-3・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

とても権力が好きで、とても威張るところがあるが、誰とでも合わす事ができる。

家族や家庭を大切にする。

 

【大運と歳運】

小川彩佳(35)の大運は、

24歳~34歳まで 辛巳(敗財)(長生)…六害

34歳~44歳まで 壬午(食神)(沐浴)…空亡、三合、現在

44歳~54歳まで 癸未(傷官)(冠帶)…空亡

54歳~64歳まで 甲申(偏財)(建禄)…七冲

 

2019年34歳 己亥(印綬)(病)(震宮)…支合、結婚

2020年35歳 庚子(比肩)(死)(巽宮)…第1子出産

2021年36歳 辛丑(敗財)(墓)(中宮)…夫の不倫報道

2022年37歳 壬寅(食神)(絶)(乾宮)

2023年38歳 癸卯(傷官)(胎)(兌宮)…破殺

2024年39歳 甲辰(偏財)(養)(艮宮)

 

小川彩佳は(乾宮)を3個持つので、とても権力が好きで、お金持ち、実力者、有名人らに弱く、そのような事で人を判断してしまう所があります。

 

また、(乾宮)を3個持つので、とても威張るところがあり、性格も「言葉が悪く、敗者になる事が許せない」なので、自分が間違っていても、素直に謝れず、絶対に人には負けたくないタイプです。

 

命式に(正財)(印綬)を持つので、(理想)と(現実)のギャップで悩み、仕事や結婚生活で、理想が高過ぎて、常に満足だと感じられない所もあります。

 

月柱と日柱が(絶)なので、仕事や結婚生活で、「とても上手く行っていると思うと、急にストンと全てが無くなってしまう」と言うような事を、何度も繰り返す運を持っていて、今回の不倫報道もそのような運気になってしまったようです。

 

運気を見ると、結婚したのは大運が変わる(震宮)(支合)の年で、結婚になりやすい年です。

 

不倫されたのは20年(比肩)の年なので、元々、性格がキツイ所があった女性ですが、自我が強まり、余計に怒りっぽくなったり、短気になりやすい年です。

 

21年(敗財)(墓)(中宮)、不倫されても家庭を守ろうとする運気なので、直ぐに離婚はないようですが、22年(食神)(絶)(乾宮)で(絶)3個、(乾宮)4個になり、我慢の限界に達するのか?、何らかの動きがありそうです。

 

ちなみに、元彼の櫻井翔は(戊申)(寅卯空亡)(-5)の 人です。

2人の相性は、櫻井翔(戊)が小川彩佳(庚)を生かします。

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、激しくかかあ天下。

 

また、櫻井翔(申)と小川彩佳(寅)が(七冲)なので、喧嘩やトラブルになりやすく、櫻井翔の(寅卯空亡)を小川彩佳の日柱(寅)に持つので、離婚になりやすい相手とも言えます。