話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

吉瀬美智子が離婚を発表。。。を占う

女優の吉瀬美智子(46)が7日、所属事務所の公式サイト及び自身のツイッターを通じて、2010年に結婚した10歳年上の一般男性と離婚したことを発表した。

(ORICON NEWSより)

 

1975.2.17

【年柱】乙卯 乙(敗財)(敗財)(帝旺)

【月柱】戊寅 丙(偏財)(食神)(建禄)…三合

【月柱】甲午 丁    (傷官)(死)

 

吉瀬美智子(甲午)(丁)

。。。敗者になる事が許せない。打たれた時、負けない強さを持っている。

(敗財)2個…財を失う、人のために、お金を使う。

(偏財)…社交的で楽しい人

(食神)…お金に困らない

。。。この3個で、金銭運が良い。

(傷官)…才能がある

(建禄)…才能がある

(帝旺)…リーダーになる

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+7・5)…人を引っ張って行けるタイプ(とても強引なところがある)

 

九星気学では、

頑固だが、楽しい事が大好き。

とても努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

【大運と歳運】

吉瀬美智子(46)の大運は、

35歳~45歳まで 壬午(偏印)(死)

45歳~55歳まで 癸未(印綬)(絶)…支合、現在

55歳~65歳まで 甲申(比肩)(絶)

65歳~75歳まで 乙酉(敗財)(胎)

75歳~85歳まで 丙戌(食神)(養)…三合

 

2010年35歳 庚寅(偏官)(建禄)(巽宮)…三合、結婚

2011年36歳 辛卯(正官)(帝旺)(中宮)

2012年37歳 壬辰(偏印)(衰)(乾宮)…空亡、暗剣殺、破殺

2013年38歳 癸巳(印綬)(病)(兌宮)…空亡、第1子誕生

2014年39歳 甲午(比肩)(死)(艮宮)

2015年40歳 乙未(敗財)(墓)(離宮)…支合

2016年41歳 丙申(食神)(絶)(坎宮)…第2子誕生

2017年42歳 丁酉(傷官)(胎)(坤宮)

2018年43歳 戊戌(偏財)(養)(震宮)…三合

2019年44歳 己亥(正財)(長生)(巽宮)…干合、破殺

2020年45歳 庚子(偏官)(沐浴)(中宮)…七冲

2021年46歳 辛丑(正官)(冠帶)(乾宮)…六害、暗剣殺、離婚

 

 

 吉瀬美智子は(辰巳空亡)(+7・5)の人なので、自分の事が大好きで、仕事、趣味、遊びなど、自分の思うように動きたいので、周りの人への思いやりに欠ける所があります。

 

また、(巽宮)を2個持つので、努力が嫌いな、怠け者のところがあり、面倒くさがりなので、子供や夫から頼まれた事も、直ぐに動かない所もあります。

 

性格も(甲)で、「敗者になる事が許せない。人前で惨めな姿を見せたくない。」なので、自分が悪いと思っても、自分から折れるのは苦手な人です。

 

離婚になったのも、2020年(偏官)(沐浴)(七冲)が夫との喧嘩やトラブルで波乱万丈から離婚に向かっていったのかもしれませんが。。。

14年~15年(比肩)(艮宮)~(離宮)の「自我が強まり喧嘩になって厳しい結果」や18年~19年(震宮)~(巽宮)の(正財)(長生)も「発展繫栄から結果がもらえる年の独り立ちする」も含めて、徐々に離婚に向かっていたように感じます。

 

吉瀬美智子は(偏財)を持ち(建禄)(帝旺)の人なので、気持ちが外へ向かい、才能やリーダーになれる人で、今後も芸能界で活躍し続けます。

 

月柱と(三合)しているので、再婚するのなら、芸能人(有名人)ではないでしょうか。