話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

芝翫の長男・中村橋之助、元乃木坂46女優と4連泊。。。を占う

 3月下旬のある日。小走りで稽古場を後にした橋之助は、そのまま自分の車に乗り込むと、東京・新宿で同年代の美女と落ち合い、高級焼肉店へ。食事を終えて店を出たふたりはしっかりと腕を組み、女性の自宅へと向かった。

女性宅に4連泊した橋之助のお相手は、アイドルグループ乃木坂46の元メンバー、能條愛未(26才)。

(NEWSポストセブンより)

 

中村橋之助と能條愛未を四柱推命で見てみました。

 

1995.12.26

【年柱】乙亥 壬(偏財)(傷官)(沐浴)…三合

【月柱】戊子 癸(印綬)(食神)(長生)

【日柱】辛卯 乙    (偏財)(絶)

 

中村橋之助(辛卯)(乙)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。生きる力が強い。手段を選ばない。

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(傷官)…才能がある

(食神)…お金に困らない

(印綬)…頭が良い

(長生)…独り立ちする

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+2・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

上から目線だが、とてもサービス精神旺盛で、 誰とでも合わす事ができる。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

1994.10.18

【年柱】甲戌 戊(印綬)(傷官)(養)

【月柱】甲戌 丁(印綬)(比肩)(養)

【日柱】丁丑 己    (食神)(墓)

 

能條愛未(丁丑)(己)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。したたかで、忍耐力がある。

(印綬)2個…頭が良い

(傷官)…才能がある

(比肩)…プライドが高い

(食神)…お金に困らない

(墓)…母親との関わりが強く、頼りにされる。

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+3・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

とても権力が好きで、威張るところがあるが、

誰とでも合わす事ができて、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

【相性】

2人の相性は、能條愛未(丁)が中村橋之助を剋します。

夫婦になれば、妻が夫の言う事を聞かず、大凶。

 

(+3・5)の能條愛未が(+2・5)の中村橋之助を引っ張って行く関係ですが、どちらも数が近い同士なので、お互いに相手の言う事を聞かず、喧嘩になります。

 

ただ、中村橋之助の(子)(亥)と能條愛未(丑)が(方合)するので、強く引き合う所もあります。

 

能條愛未は(乾宮)2個を持ち、とても権力が好きなので、お金持ち、芸能人(有名人)、由緒ある家柄などは好きなのではないでしょうか。