話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

元関ジャニ∞の渋谷すばるが結婚発表。。。を占う

関ジャニ∞の元メンバーでミュージシャン、渋谷すばる(39)が8日、ファンクラブサイトで結婚したことを発表した。

(SANSPO.COMより)

 

渋谷すばるを四柱推命で見てみました。

 

1981.9.22

【年柱】辛酉 辛(偏印)(偏印)(病)…七冲

【月柱】丁酉 辛(偏財)(偏印)(病)…七冲

【日柱】癸卯 乙    (食神)(長生)

 

渋谷すばる(癸卯)(乙)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。生きる力が強い。手段を選ばない。波乱万丈。

(偏印)3個…特殊能力

。。。(偏印)過多で、親、兄弟姉妹、子供の運気を弱める。

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋するので、手元にお金が残らない。

(偏財)…社交的で楽しい人

(長生)…独り立ちする

(病)2個…神経質で、こだわりが強い。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

上から目線だが、とてもサービス精神旺盛で、誰とでも合わす事ができる。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

【大運と歳運】

渋谷すばる(39)の大運は、

24歳~34歳まで 甲午(傷官)(絶)

34歳~44歳まで 癸巳(比肩)(胎)…空亡、現在

44歳~54歳まで 壬辰(劫財)(養)…空亡、六害

54歳~64歳まで 辛卯(偏印)(長生)

64歳~74歳まで 庚寅(印綬)(沐浴)

 

 

2018年37歳 戊戌(正官)(衰)(乾宮)…支合、ジャニーズ退所

2019年38歳 己亥(偏官)(帝旺)(兌宮)…三合

2020年39歳 庚子(印綬)(建禄)(艮宮)

2021年40歳 辛丑(偏印)(冠帶)(離宮)…結婚

2022年41歳 壬寅(劫財)(沐浴)(坎宮)

2023年42歳 癸卯(比肩)(長生)(坤宮)

2024年43歳 甲辰(傷官)(養)(震宮)…空亡、六害

 

渋谷すばるは(偏印)過多なので、お金が入ってきても、出ていく事が多く、手元に残らない所があります。

 

また、(病)2個、(長生)を持つので、神経質で精神的に弱い所があるので、気持ちが落ち込みやすく、鬱になりやすい人です。

 

渋谷すばるは(辰巳空亡)(+4)の人なので、自分の事が大好きで、仕事、趣味、遊びなど、自分が思うように動くので、周りの人への思いやりに欠ける所があります。

 

結婚の時期は大運が(比肩)で自我が強まり、2019年~21年(帝旺)(建禄)(冠帶)と良い運気が続いた(離宮)「表彰台にのぼれる」年での結婚でした。