話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

深田恭子が活動休止を発表…適応障害で。。。を占う

女優・深田恭子が芸能活動を休止することが26日、分かった。所属事務所のホリプロがファクスで発表した。所属事務所によると、深田は昨春ごろから体調を崩しがちとなり、今月に入って「適応障害」と診断された。

(スポーツ報知より)

 

深田恭子を四柱推命で見てみました。

 

1982.11.2

【年柱】壬戌 戊(正財)(劫財)(養)

【月柱】庚戌 戊(傷官)(劫財)(養)

【日柱】己丑 己    (比肩)(墓)

 

深田恭子(己丑)(己)

。。。したたかで、忍耐力がある。被害者的意識がある。

(正財)…真面目で家庭的

(劫財)2個…財を奪う

(傷官)…才能がある

(比肩)…プライドが高い

(養)2個…してもらえる

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

日柱(己)月柱(戌)(戊)…根っこが通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

(午未空亡)…上から可愛いがられて、出世が早い。

八字占い(-1)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

とても頑固で、上から目線で、威張る所がある。

 

【大運と歳運】

深田恭子(38)の大運は、

27歳~37歳まで 丁未(偏印)(冠帶)…空亡、七冲

37歳~47歳まで 丙午(印綬)(建禄)…空亡、六害、現在

47歳~57歳まで 乙巳(偏官)(帝旺)…三合

57歳~67歳まで 甲辰(正官)(衰)…干合

 

2018年36歳 戊戌(劫財)(養)(中宮)

2019年37歳 己亥(比肩)(胎)(乾宮)

2020年38歳 庚子(傷官)(絶)(兌宮)…支合、暗剣殺、体調を崩す

2021年39歳 辛丑(食神)(墓)(艮宮)…適応障害

2022年40歳 壬寅(正財)(死)(離宮)

2023年41歳 癸卯(偏財)(病)(坎宮)

2024年42歳 甲辰(正官)(衰)(坤宮)…干合

2025年43歳 乙巳(偏官)(帝旺)(震宮)…三合

 

 深田恭子は「根っ子が通っている」ので、実力があり、仕事ができる人で、性格が「とても頑固で、上から目線で、威張る所がある」とキツイ所があります。

本来であれば、男性的でサバサバした女優さんが多くみられるのですが、深田恭子は(己)で陰の干の人で(-1)なので、控えめで女性的な印象をあたえます。

ただ、(劫財)を2個持つので、身近な人の前ではわがままで、(養)を2個持つので、何も言わなくても、深田恭子のために、周りの人がしてくれる人です。

 

運気を見ると、体調を崩したとされる20年(傷官)(絶)(兌宮)(支合)(暗剣殺)で、仕事や男性を剋する(傷官)が出ているので、結婚に向かって順調だったのに、急に上手く行っていた事が、ストンと目の前から無くなってしまった…同じように仕事でもそのような心労が何度も繰り返えされたと考えられます。

 

22年は(離宮)厳しい結果となる、23年は(坎宮)気持ちが落ち込む…なので、頑張ろうと思えるのは24年頃からで、運気が良くなるのは25年からになりそうです。