話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

岡田将生&フジ鈴木唯アナ コロナ禍で育む「巣ごもり愛」。。。を占う

4月上旬の昼下がり、港区の大通りに高級外車を運転する俳優・岡田将生(まさき)(31)の姿があった。助手席に座るクリッとした目が愛らしい女性は、フジテレビの鈴木唯アナウンサー(27)だ。

(FRIDAYより)

 

岡田将生と鈴木唯を四柱推命で見てみました。

 

1989.8.15

【年柱】己巳 丙(食神)(劫財)(帝旺)

【月柱】壬申 壬(正官)(正官)(沐浴)

【日柱】丁未 己    (食神)(冠帶)

 

岡田将生(丁未)(己)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。したたかで、忍耐力がある。

(食神)2個…お金に困らない

(正官)2個…仕事が真面目

(劫財)…財を奪う

(帝旺)…リーダーになる

(冠帶)…実力がある

(沐浴)…波瀾万丈

。。。月柱に(沐浴)で、仕事や結婚生活が不安定になりやすい。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(-2・5)…人について行くタイプ

 

九星気学は、

誰とでも合わす事ができて、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

 

1993.12.13

【年柱】癸酉 辛(正財)(傷官)(死)…干合、支合

【月柱】甲子 壬(偏官)(偏財)(胎)…三合

【日柱】戊辰 戊    (比肩)(冠帶)

 

鈴木唯(戊辰)(戊)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。自分の意見を曲げない。

(正財)…真面目で家庭的

(傷官)…才能がある

(偏官)…義理人情に厚い

(偏財)…社交的で楽しい人

(比肩)…プライドが高い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(冠帶)…実力がある

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(-1)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

誰とでも合わす事ができて、楽しい事が大好き。

家族や家庭を大切にする。

 

【相性】

2人の相性は、岡田将生(丁)が鈴木唯(戊)を生かします。

夫婦になれば、女性が大事にされ過ぎて、かかあ天下。

 

岡田将生(丁)が鈴木唯(戊)といる事で、安心できる所もあります。

 

岡田将生は(劫財)を持ち、(坤宮)3個を持つので、女性にマメで、女性のために動き過ぎる所があるので、不倫をするタイプの男性です。

 

また、月柱に(沐浴)なので、結婚生活が波乱万丈になりやすい人です。

 

鈴木唯は(中宮)2個、(兌宮)2個を持つので、楽しい事に流されやすく、心から思っていなくても、適当に相手に合わしてしまう所があるので、相手の男性はとても自分の事を理解してくれたと、勘違いをしてしまいます。

 

また、鈴木唯は結婚運が悪いので、結婚生活に何かとストレスを抱えてしまうので、そういう意味では、岡田将生のような男性との結婚も可能性はあります。