話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

八代亜紀、個人事務所の社長と1月に離婚していた。。。を占う

歌手、八代亜紀(70)が今年1月、1994年に結婚した個人事務所社長の夫(66)と協議離婚していたことが11日、明らかになった。

(スポニチアネックスより)

 

八代亜紀を四柱推命で見てみました。

 

1950.8.29

【年柱】庚寅 甲(偏財)(偏印)(長生)…七冲

【月柱】甲申 庚(偏印)(偏財)(病)

【日柱】丙申 庚    (偏財)(病)

 

八代亜紀(丙申)(庚)

。。。人を喜ばせたい。自分に自信がある。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(偏財)3個…社交的で楽しい人

。。。(偏財)過多で、夫が自分の人生で役に立たないか、夫縁に異変がある。

。。。親思いでないか、知らず知らずのうちに親不孝になりやすい。

(偏印)2個…特殊能力

(長生)…独り立ちする

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(-2)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

誰とでも合わす事ができて、楽しい事が大好き。

 

【大運と歳運】

八代亜紀(70)の大運は、

26歳~36歳まで 辛巳(正財)(建禄)…空亡、干合、支合→(カイキ)「何かに自由を奪われる。自分が自分で無くなってしまう。」

36歳~46歳まで 庚辰(偏財)(冠帶)…空亡、三合、44歳で結婚

46歳~56歳まで 己卯(傷官)(沐浴)

56歳~66歳まで 戊寅(食神)(長生)…七冲

66歳~76歳まで 丁丑(敗財)(養)…現在

76歳~86歳まで 丙子(比肩)(胎)…三合

86歳~96歳まで 乙亥(印綬)(絶)…六害

 

2018年68歳 戊戌(食神)(墓)(坎宮)

2019年69歳 己亥(傷官)(絶)(坤宮)…六害

2020年70歳 庚子(偏財)(胎)(震宮)…三合、離婚(21年1月は20年と見ます)

2021年71歳 辛丑(正財)(養)(巽宮)…干合

2022年72歳 壬寅(偏官)(長生)(中宮)…七冲

2023年73歳 癸卯(正官)(沐浴)(乾宮)

2024年74歳 甲辰(偏印)(冠帶)(兌宮)…空亡、三合

2025年75歳 乙巳(印綬)(建禄)(艮宮)…支合

 

八代亜紀(偏財)3個を持ち、(辰巳空亡)の人なので、外でバリバリ働きたいタイプで、自分の事が大好きで、自分の思うように動きたい人です。

 

全部(陽干)なので、男性的でサバサバとしています。

 

八代亜紀は(中宮)3個を持つので、心から思っていなくても、適当に相手に合わせてしまう所があるので、相手の男性に「自分の全てを理解してくれている」と勘違いをさせてしまいます。

 

前田敦子の元夫・勝地涼も(中宮)3個を持ち、離婚になりました。

 

また、八代亜紀は(偏財)過多で、年柱に(七冲)があるので、「知らず知らずのうちに親不孝になってしまう」になり、親子関係に確執が生まれやすいようです。

 

離婚の原因は、

46歳~56歳(傷官)(沐浴)夫を剋する(傷官)が出て、波乱万丈。

56歳~66歳(食神)(七冲)お金のことでトラブルや争いごと…なので、27年間、色々とあったようです。

 

2018年(食神)(墓)(坎宮)お金の事で守りに入り、

2019年(傷官)(絶)(坤宮)(六害)夫とのゴタゴタで、パワーが弱まります。

2020年(偏財)(震宮)(三合)お金での話し合いが進展して、離婚になります。

 

八代亜紀は(偏財)過多なので、夫が自分が思うほど、自分の為に動いてくれなかったのでしょうか。