話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

小林廣輝アナ 6股、避妊なし。。。を占う

6月9日、テレビ朝日斎藤ちはるアナウンサー(24)との熱愛が「FRIDAY」によって報じられたTBSの小林廣輝アナウンサー(27)。ところがその2日後、別の女性との“二股疑惑”が浮上。波紋が広がるなか、新たな女性問題が浮上した。

(女性自身より)

 

小林廣輝を四柱推命で見てみました。

 

1993.10.24

【年柱】癸酉 辛(正財)(傷官)(死)

【月柱】壬戌 戊(偏財)(比肩)(墓)…三合

【日柱】戊寅 甲    (偏官)(長生)

 

小林廣輝(戊寅)(甲)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。敗者になる事が許せない。

(正財)…真面目で家庭的

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。この2個で、女性関係が派手で、問題を生じやすい。

(傷官)…才能がある

(比肩)…プライドが高い

(偏官)…義理人情に厚い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(長生)…独り立ちする

 

日柱(戊)月柱(戌)(戊)…根っ子が通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+1・5)…人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

短気で、上から目線だが、サービス精神旺盛で、楽しい事が大好き。

本心を見せないタイプ。

 

小林廣輝は命式に(正財)と(偏財)を持つので、女性関係が派手で浮気性。女性関係で問題を生じやすいタイプです。

 

そのような男性は決まって(坎宮)や(兌宮)を持ち、「サービス精神旺盛で、楽しい事が大好き。」とか、(中宮)(坤宮)「誰とでも合わす事ができて、人を育てるのが上手。」など、女性を楽しませて、マメに動けるタイプの男性が多く見られます。

 

小林廣輝は「根っ子が通り」(長生)を持つので、いずれは、独立や起業するのではないでしょうか。